ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

DR写真館

実は・・・9日~17日まで、パパさんがリフレッシュ休暇で家にいたんです 、螯rヲW、J、O
sayaちゃんの術後って言うこともあったし、その間に軽自動車を車検にも出したり、
ららぽーと横浜・トレッサ横浜・IKEA・ワ-ルドポーターズにも行ったし・・・。
とにかく・・・パパ大好きママとしては、とても嬉しい毎日でした 
( パパさんは、リフレッシュ出来てないみたいだけど・・・  )
日曜には 『 これからも毎日家に居る? 』 って聞いたら、 
『 ロト6で1等 4億 当てたらいいよ! 』 って 
ママ、1等当たるようにロト6、頑張って買います 


連日のように、いつものDRに一緒に行ってくれたパパさん 
そんなパパさんが15日に撮ったDRでの写真を、一挙公開です 
*写真を マウス すると、大きくなりますよ~ 

08-02-20-2.jpg

08-02-20-3.jpg

08-02-20-1.jpg

08-02-20-4.jpg

08-02-20-5.jpg

新しいお友達 
08-02-20-6.jpg

08-02-20-7.jpg

08-02-20-8.jpg

ストーカー saya 
08-02-20-9.jpg

08-02-20-10.jpg

08-02-20-11.jpg

08-02-20-12.jpg

08-02-20-13.jpg

08-02-20-14.jpg

08-02-20-15.jpg

08-02-20-16.jpg

08-02-20-17.jpg

08-02-20-18.jpg

08-02-20-19.jpg

08-02-20-20.jpg

08-02-20-21.jpg

08-02-20-22.jpg

08-02-20-23.jpg

最近少しずつ暖かくなってきたせいか、DRに来るお友達が増えて来ました。
そんな中、ほぼ連日DR通いをして仲良く遊ぶ、hajiとsayaなのでした・・・ 犬(黄)ピース

コメント

ご馳走様で~す(//∀//)
リフレッシュ休暇って、たしか秋頃にもありませんでした?
ラブラブ度や会社の待遇、羨ましい限りです

今、通勤途中の電車の中なので写真は後で見てみますね(*^_^*)

ホントにご馳走様で~すv-410
ママさんやワンコさんたちにとってとっても嬉しい休暇でしたね!

パパさんお疲れ様でした。
お仕事よりも疲れましたか~v-411

パパ・ママはとっても仲良しなんですね~。
我家は時々しか一緒にいませんけど、たまに1ヶ月とか休みがあるとこれがいがいと大変なんです。船乗りさん共通の会話ですが、「1週間目は高待遇」「2週間目は寝ている上をまたがれる」「3週目はどっか出かけてきたらと言われる」「4週目はもうそろそろ乗船したら?といわれる」なんですよ。今までいなかった人が1ヶ月も2ヶ月もずっといるとそれまでのペースが崩れちゃうみたいです。またいなくなるのがわかっているので、奥様方は頼りきらないのでね。(笑)
haji君もsayaちゃんも楽しそうですね。これから春になると良い季節なので、ワン達も活動の季節ですね~。

いいなぁ~hajiクンはいつも社交的で♪おりこうさんです!
アレスにも見習ってもらいたいものです(泣

★ 飛鳥ママへ

う~ん、惜しい・・・
秋にあったのは『職場離脱』という、強制的に休みを取らされるもので、今回は
『リフレッシュ休暇』といって、自分の好きなときに休暇を取れるというものなんです。
なので今回は、sayaの手術・車検などの用事があるときに休んでくれましたv-410

ワンコも私も、パパさんが居ると超嬉しい毎日ですv-343

★ クワmamaさん へ

そうそう・・・私達にとっては、嬉しい日々なんだけど、パパさんにとってはリフレッシュでも何でもない日々だったかな?
それとも、仕事に行っていた方が楽だったとか・・・v-399


★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

R・A・Rママの言うとおりかもしれませんねi-195
パパさんの休みと言っても、長くても10日位だし・・・これが1ヶ月だったら・・・?
どんな風になるかわからないけど、1度でいいから1ヶ月一緒に居てみたいです。

これからは、ほんとワンkにはいい季節になりますね~i-267
R・A・Rママも、お散歩が少しは楽になるのでは・・・

★ みつしさん へ

hajiは、私が言うのも何ですが・・・遊び上手だと思いますi-237
今まで殆ど他の犬にガウッたことないですから・・・
その点sayaの方が、女の子なのに「腕白小僧」系です。

今度アレス君に会ったら、sayaの方が強いと思いますよ~i-282

v-439仲良しパパ&ママが いっぱいDRに連れて行ってくれて、お友達をいっぱいつくってくれるから、hajiくんsayaちゃんは遊び上手なのですねーv-440うらやましいですぞー!v-411

すごーく背が高いhajiくんと美人のsayaちゃんに会いたいけど、
エカは代々木がこわいみたいv-406
出入り口で固まってしまいます。トホホ...
いつか平気になるかしらv-290


★ エカ母さん へ

hajiを迎えるときに、『jiruにしてあげられなかった事をしてあげよう!』と
パパさんと決めていました。
十数年前には、今と違って大型犬を連れて出かけられる所なんて・・・あまり無かったし、DRなんて言われるようになったのも、ここ数年のことですもんね。

最近、代々木もボルパピさんがsayaを含め3頭いるので、遊べる子もいるんじゃないかな~なんて思いますv-439

我が家のパパさんのように・・・『スパルタ教育』してみませんか?i-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索