ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

新しいお友達

日曜日 

強風が吹き荒れる中、恒例の早朝DRへ 
さすがにこんな日の早朝6時に、誰もDRなんて来ないよね~ >・<
誰も来ないよ~


そんな人間の事情はいざ知らず、爆走する2頭のボルゾイ 
hajiの笑い声が聞こえてきそうです 
あ~、走るって素晴らし~

落ちてる木片を拾って  あっ!落としちゃった!!
sayaちゃんの物!

GO 
ウイニングラン!ですか?


お友達と遊ぶときは・・・ 1頭より
どぉりゃ~!!

もちろん 2頭で   無法犬 兄妹ペア haji&saya 参上 困るう
相手が大小関係なく、必ずと言っていいくらい2頭で狩ってます。
そのおかげでパパとママは、
特に小さいワンコのオーナーさんに、頭が上がりません 
攻撃は、連携プレーで・・・

08-02-25-7.jpg

08-02-25-8.jpg

エヘヘヘッ・・・ haji兄ちゃん、楽しかったね~   オウッ 
待って~
そんな満足そうな声が聞こえてきそうな気がします 


あ~、喉が渇いた~



アレッ!? 兄ちゃん1人で何してるの?
08-02-25-11.jpg


hajiは1頭だと・・・ に・逃げます ?! 
08-02-25-12.jpg

08-02-25-13.jpg



新しいお友達  ブルータス君
マヌー君の胴体の兄弟です   よく似ていますね 
ブルータス君

08-02-25-15.jpg

08-02-25-16.jpg

実はブルータス君が代々木に来るにあたって、たまたま駒沢で一緒になった
飛鳥ママ&飛鳥くんが一役かっているんです 
『 日曜日の朝、代々木DRにボルさん多いよ~。コボルもね 』 って
飛鳥ママの情報で来てくれたんです。
兄弟犬のマヌー君も来るし、飛鳥ママのおかげで、
またまたボル飼いの輪が拡がりました 

こちらが兄弟の マヌー君
マヌー君

まだまだ可愛いお子ちゃま走りですね 
マヌ君&ブル君 コボル走りっす


この日もhajiがシャンプー後という事でロンパース着用だったんだけど・・・
帰り際、ほんの数分でボロボロになりました 
hajiのロンパ素材は、sayaのと違って切れやすい素材だったし、
DRで着せてるんだから、当然破れるのは想定内。
 ( これはもうDR用。もう1着、買っといて良かった~ )
あらあら・・・


帰りの車中
hajiも、運転してみる?

sayaちゃん、なんで睨んでるの?

おやすみ、saya


この日は夕方のお散歩にも行かないで、ゆっくり休養する
無法犬 兄妹 haji&saya なのでした~    お・わ・り

コメント

まぁまぁまぁ
ブルータス君、来てくれたのですね、嬉しい
マヌ君とは会えたのかしら?

~狩りごっこが好きなsayaちゃんへ~
今度は飛鳥を狩ってね
狩られるの好きだから。。。


マヌ君と遊べたのかしら?
です(^^ゞ

おぉ~台風並みの強風にも負けない兄弟!
ってか飼い主さんすごいです(笑
強風の時にDRにいくと、目開けられないんです(泣 砂埃とかすごくありません??

ふたりともなんと満足した顔でしょう♪♪ かわいっ

hajiくんもsayaちゃんも楽しそうe-343

やっぱり一緒だと楽しいよね~
って、hajiくん一人だと逃げまくってるの!?

仔ボルちゃんも可愛いわぁ~e-266
たくさんのワンコが集まるDRって、カッコウの遊び場ですよね!!!
またお友達に会えると良いね♪

★ 飛鳥ママへ

実は、飛鳥ママから聞いて、早速先週17日に来てくれていたんだけど、
我が家は神奈川インターだったから、前日に行っちゃって会えなかったんだよね~。
でも、マヌちゃんは17日もこの日も会えたんだよ!
ブルータス君、とっても遊び上手な子でした。


飛鳥君とsayaが狩りごっこしたら・・・
sayaの方が必死こいて逃げるかも・・・ですv-290

★ みつしさん へ

いや~、やっぱりこんな日は・・・飼い主は「忍耐」あるのみ!です。
ここは下が枯葉や木のチップなので、砂埃は他のところより少ないかな~と
思います。

2頭ともDRに入った瞬間から爆走!
「やっぱり広いところで思いっきり走らせてあげないとね!」って
嬉しそうに走る姿を見て、パパさんも嬉しそうに言っていました。


★ hanaさん へ

2頭だと、怖いものなし!って感じなんだけど、やっぱりhajiだけだと・・・v-399
これじゃあ、お兄ちゃんの面目丸潰れですよね~v-389
ルーク君&アース君は、どんなですか?

1歳未満のボルさんは、ここでは3頭になりました。
他の犬種では、毎回パピさんがデビューしている感じのDRですv-511

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索