ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

新しく・・・


ねえねえ、そこのお二人さん、そんないがみ合っている暇はないですよ 



お家の周りでは、我が家の家計を直撃(?)しそうな雰囲気を醸してるよ~ A・アワモリ

3月26日(水) オープン
キュービックプラザ新横浜 マウス


3月27日(木) オープン
トレッサ横浜 南棟 マウス


3月30日(日) 開業
横浜市営地下鉄 グリーンライン  マウス

我が家から見える 川和町駅
川和町駅

地下鉄




『 フンッ 
 どうせママは兄ちゃんやsayaを置いて、パパとお出かけ三昧なんでしょ?  』
08-03-03-3.jpg




そうだよね~ 
土曜日も、置いてきぼりだったもんね 



だって、土曜日は1日で、映画が1000円の日だったんだもん 

だったら、1日封切りの話題作  『 ライラの冒険 黄金の羅針盤 』  を
観に行かないてはないでしょ!?


 1周年を迎える ららぽーと横浜 では、週末イベントが盛りだくさん 
ドラえもんも、大活躍です   ドラえもんって・・・一人では歩けないのね・・・



その代わりと言ってはなんだけど夕方はDRで遊んだから、
少しは機嫌を直してよ 
明日は代々木DRに行くからさっ 




コメント

こんにちは。今は横浜がどんどん新しくなっているのですね~。
週末東京へ行っていたのですが、横浜までは足が伸びず・・・・。近いうちに偵察に行かねばと思います。
Haji君とSayaちゃん仲良しですね~。たいていはSayaちゃんが甘えているようですが・・・・。我家ではますますレギャンの焼きもちが増して、いつも文句を言ってます。なんでもレギャンを一番先にしていますが、それをまたライティティが横からちょっかいを出すので、レギャンはかなり気に入らないようです。(笑)

あっ! もやしもんのバイキンだ!!
深夜番組はまってたんだよなぁ~ 知っている人少ないかも…

新しいところができると
うちの嫁さんも目がないんです(笑

楽しそうですよねぇ~

★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

横浜・・・我が家の生活圏内がどんどん進化していますv-290
また、こちらに来られるときは声を掛けてみて下さい。
大きくなったsayaちゃんを、お見せしたいと思います!

hajiとsayaの良好な関係は、hajiの性格に依るところが大きいと思います。
ホント、よく出来たお兄ちゃんですv-352


★ みつしさん へ

お~~~!! 『もやしもん』に気づいていただけましたかv-290
・・・っと、これは「A・アワモリ」を使用しています。

今、深夜番組でたくさんのアニメが放映されていますよね~。
その中で、最近私が気に入って見ていたのが『もやしもん』でしたv-398
パパさんは・・・週に何本もHDDに録画して見ているのですが、沢山ありすぎるので、わかりません!

都心からでも車で十分行ける場所なので、今度奥様とデートしに来てみては?v-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索