ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DR写真館


ルアーコーシングを愛する団体「Club Gallp Dogs」  
       マウス  のブログが出来ました 

第3回ぎゃろっぷ杯&第4回ぎゃろっぷ杯の参加者を募集しているので、
興味のある方は、1度訪問してみてください
 




日曜日  代々木DRにて      hajiパパ

DRに着くなり、ルナちゃんと走るhaji 
追いつくもんなら、追いかけてみな!!


最近のsayaは、野性味が帯びてきました 
この、獲物を狙うポーズをよくします。
獲物を・・・
狙って・・・
抜き足・・・
差し足・・・?
狙ってます!!

そして・・・ よく走ります 
楽しいわ~!
ぎょっ!!
私についてこられるかしら~
走るわよ~

一休み・・・?
何か匂うね・・・

ベンチに仁王立ちのラッキーも、sayaに負けてません 
俺の方が大きいぞ!


狩りごっこを楽しんでいるsayaを横目に・・・
hajiは、お友達と仲良く遊びます 
おりゃおりゃ~、走れよ~!!
まて~
変な顔~


hajiママに捕獲された マヌーくん
強引に、初めましてのエカママに挨拶させられています 
や・やめてください~~~



この日は、久しぶりに クワトロ君 の兄弟犬 
エカテリーナちゃん が来ました 
エカちゃん、久しぶりの代々木だったんだけど・・・ 
やっぱりDRは苦手のようです 
私に近寄らないで!!
久しぶりだと、緊張するわ!
おほほほほほっ~
パパ、ママ、何処に居るの~

エカちゃんのスリムな体格は・・・ 
ボルさんであっても、とっても羨ましいママなのでした・・・ まいっちんぐ
痩せてて、羨ましいな~ By:ママ

そんなエカちゃん 
DRは苦手だけど、リードをつけてhaji&sayaと一緒に駐車場までは歩けるんです 
DRや他のワンコ嫌いは、そんな小さなことからコツコツと・・・?
慣れていけば大丈夫!!


この日は、いつもよりたくさん走った2頭 
珍しく座席の上と下に分かれて、仲良く寝ていました 
疲れたっす!
眠いから写真はやめて・・・

コメント

久しぶりにhaji家の皆様にお会いできてとても嬉しかったですv-411
代々木ではめったに見られない走っているエカの写真v-237
hajiパパさんのおかげです。ありがとうございますーv-352
hajiママさんにはいろんなボルちゃんのお話も教えてもらえるし、
楽しい日曜日でした。
一緒に帰りながら
「エカちゃんv-440慣れるために頑張ろうねv-440
hajiくんとsayaちゃんが言ってくれているようでした。

また遊んでねv-290



うーん・・マヌー君可愛いv-10
sayaちゃんも大きくなったね
コーシングはドッチ行く?
会えるの楽しみにしています。

エカちゃんだ~v-410
一瞬クワかと思っちゃいましたよ。
元気に走ってる姿が見られて嬉しいです。
ママさんありがとう。

エカちゃんDRやワンコさんが苦手なんですね。
haji&sayaちゃんと練習して少しづつ好きになれればいいですね。
コツコツと・・・ヨロシクv-398

sayaちゃん大きくなりましたね。
走りっぷりももう大人の走りですね。
狩り姿も立派なものですv-411

sayaちゃん足長いですよね~!

★ エカ母さん へ

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
エカちゃんも、以前よりは遊べるようになった(?)気がします。
走ってたし・・・(笑)

haji&sayaと一緒に歩くのは大丈夫なら、いつか飛鳥くんにも協力願って
「DR嫌い克服への道」 挑戦しましょうv-410

また、お会いできるのを楽しみにしていますv-354

★ ルーキャスママ へ

マヌちゃん、なかなか男前でしょ? 血筋もいいしねv-352

ワンコは飼い主に似るって言うけど・・・sayaは、hajiママ似のおデブさんになってきましたv-399

コーシング、まだ様子を見ないと分からないので、参加するか決めていないんですよv-390

★ クワmamaさん へ

も~見間違えちゃうでしょ?
ただ、男の子か女の子の違いで、体の大きさが違うくらいで『ソックリ!!』
この、エカちゃんが走っている写真・・・貴重ですよ~v-290
普通に走って・・・ないのかな?逃げてるのかな?どっちだろう???

エカちゃん、haji&sayaと一緒に歩いていた時、hajiとsayaの匂いを嗅ぎにきてくれたんですv-354
だから、嫌われてはいないと思うので、haji&sayaからコツコツと「慣れていってくれればな~」と思っています。

saya、脚長いですか?
RARママが聞いたら、喜ぶんじゃないかな?v-352
でも、hajiよりも骨太のとてもしっかりした脚ですよv-91

いいっすね~!DR!
ルアーは何日に参加ですか?
アレスは20日参加の予定です!
今回もちゃんと走ってくれるかなぁ~

ルアーコーシングってなんですか??
レースの様な感じなのかな?
haji君とsayaちゃんも出るんですか?
それにしてもドックランでみんなと遊んでくれるのは
羨ましいです☆
うちはほんっとビビりで・・・
ビビり兄弟ですw

★ みつしさん へ

ここは、大型犬が多いから気兼ねなく遊ばせられて、いいですよ!
今度の日曜は、飛鳥くんも来ますが・・・いかがですか?

コーシング、どうしようか、まだ決めかねています。
今回エール君は、どちらに参戦なんでしょう?
アレス君vsエール君のタイム、楽しみなんだけどな~v-29

★ ユリウスままさん へ

ルーコーシングは・・・ワイヤーの先に付けた疑似獲(ルアー)を追ってコースを走り、タイムを競うレースです。
左にリンクしてある『 Club Gallop Dog's/Bz 』で写真も見ることができますよ。
hajiは1度出場しましたが、sayaはまだ未経験です。
今回も、家庭の事情で参加するか思案中です・・・

sayaはhajiが一緒にいるせいなのか、性格なのか・・・怖いものなしのお転婆さんです。
hajiはとってもフレンドリーなので、殆どの子と仲良く遊べます。v-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索