ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

DR写真館 ~久しぶり編~

4日前の日曜日
この日は、ほぼ3ヶ月ぶりに 飛鳥ママ&飛鳥くん に会うことが出来ました ほあ~2

毎回のように、テンション アップ のhaji


久しぶり~ 飛鳥くん   
08-03-13-2.jpg

飛鳥 : お前、デカくなったな    saya : そ、そうですか・・・?
08-03-13-3.jpg


飛鳥 : お前ら、オレと遊ぼうぜ 
08-03-13-4.jpg

haji : おうっ   saya : に、兄ちゃん・・・
08-03-13-5.jpg


朝陽を浴びる haji
08-03-13-6.jpg

saya  飛鳥くんにお付き合いして、マズルガード着用中 
08-03-13-7.jpg

飛鳥くん
08-03-13-8.jpg



08-03-13-9.jpg
08-03-13-10.jpg


08-03-13-11.jpg


この後、ワンコが増えてきたので・・・ 
      最近、大人の男に目覚めつつある飛鳥君は退場 あしあと


入れ替わりに・・・
ブルータス君 と アーサー君  2頭とも、パピーです 
08-03-13-12.jpg

たいぞう君&せんたろう君、ディーヴォ君の陰に、sayaが隠れているの・・・
わかるかな? 
08-03-13-13.jpg

ブルータス君に、匂いを確認されてるね~ sayaちゃん 
08-03-13-14.jpg

08-03-13-15.jpg
08-03-13-16.jpg
08-03-13-17.jpg


帰り間際、少しだけ遊べた マヌー君の後姿 
尻尾に、黒い毛が出てきました しっぽ
08-03-13-19.jpg


パパ~・ママ~、さーちゃんいっぱい遊んだから、もう帰ろ 
08-03-13-18.jpg



コメント

それでもたっぷり二時間遊べたので、飛鳥は大満足の様子でした、ありがとうございます(≧▼≦)
ボル同士でないと、なかなかああゆう走りはしてくれないので、私も大満足でした~(o^o^o)

sayaちゃんのモンローウォーク、とても可愛かったです
haji君、相変わらず対脂肪率『0』なところが羨ましい!うちのと違ってマッチョなとこが惚れ惚れしますね

★ 飛鳥ママ へ

hajiも、saya以外と久しぶりに爆走出来て、嬉しかったと思います。

hajiは、ただの「ガリ男」ですよ~i-229
飛鳥くんの体型のほうが羨ましいですi-189

また、飛鳥ママの時間がある時に、代々木で遊びましょうi-199

こんにちは。みんな相変わらず元気そうですね~。
sayaちゃんも成長してるっ!!v-238
Sayaちゃんのしているマズルガードはどこのものですか?我家もライティティ用に購入しようと思うのですが、どこのが良いのかわからないので・・・・。
よろしければ教えてください!!

★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

おはようございます。
マズルガードの件は、v-5で。

飛鳥くんは、マズルガードに慣れてるし、sayaは何事に対しても適応能力が優れているらしく、なんの躊躇いもまくガードをつけたまま遊ぶことが出来ます。
しかし、hajiに限っては・・・テンションが思いっきりド~ンv-399と下がってあまり遊ばなくなってしまうので、徐々に慣らしている最中です。

あれ?マヌー君は体はホワイトだったの??
それにしても大型犬率が高くていいランですねv-410
イロンナ犬種がくるようですね
一度行かないと。
ビッグサイト近くに良いランありませんか?
29日は連れて行くので帰りに遊ばせるところを探しています

sayaちゃん大きくなったねv-344

★ ルーキャスママ へ 

ビッグサイト近くのDRですか?
我が家の行動範囲は、限りなく狭いから・・・i-229

そう言えば、昨年は飛鳥ママがビッグサイトに来る前に、飛鳥くんをDRで遊ばせてから来たって言っていました。
どこのDRだったんだろう?

羽田の近くに、飛行機も見れる「城南島海浜公園つばさDR」があるけど、登録が・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索