ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

平穏な日々

前回の更新から、1週間のご無沙汰です 苦笑

その間の、平穏な日々をちょこっと紹介 

15日 土曜日 
だんだん暖かい日々が続いてくると・・・暑さが苦手(?)な子は、
涼しい所を探して、お昼寝です    そこ、邪魔なんですけど・・・
あ、あつい・・・


16日 日曜日 
恒例の早朝DR 
朝から、暴走犬

暴走兄弟 飛鳥&haji

久々・・・何、見てんのよ~!

いつみても、立派だね~


マズルガード装着に慣れている 飛鳥くん
マズルガ 1号

マズルガード装着を、何とも思わないsaya
マズルガ 2号

そしてhajiはと言うと・・・ 思いっきりテンション ↓P  眼に悲愴感が・・・
マズルガ 3号・・・・・?
ママ・・・
テンションDOWN ▼
取って・・・

しかし・・・
マズルガードを取ってあげると、復活します くすくす笑い
楽しいかい?(笑)


代々木DRが苦手なエカテリーナちゃん
この日も、出入り口ゲートに張り付いてました f
エカテリーナちゃん


17日 月曜日 
午後のDRから戻って2頭は、仲良くお昼寝? 夕寝?
08-03-21-13.jpg


そして昨日  20日 木曜日 
久しぶりに本格的な  が、
前日(19日) 午後のDRから戻ってから降り始めました。

そこで、朝のトイレに外へ出たいと訴えるhajiは、レインコート着用です。
( sayaちゃんは、お家の中でトイレしちゃったもんね  )
ボクは濡れても平気なのに・・・


日中は、最近仕事でお疲れ気味のパパさんと、仲良くお昼寝です 
幸せな一時


ヘソ天で爆睡中のsayaちゃん    なんの夢を見ているのかな?
ヒィッ  って鳴くのは、怖い夢???


お昼頃、小降りになった時にも散歩に行ったけど、
やっぱり濡れずにお散歩したいよね?

と、言うことで・・・ 濡れずに散歩できる所に行ってきました。
ここって、  や  の時、濡れないで散歩できる場所なので
みんな  で来るんだよね。
我が家からは、まっすぐ1本道で  で5分くらいかな?
ここなら濡れないね(^0^)
東名高速の下
hajiくん、眼が~
目印


今も、まだ  が降っているけど ( 朝の散歩は降ってなかったからOK ) 、
午後には止みそうだから、ゆっくりお散歩出来そうだね しっぽ

コメント

平穏な日々がいいんですよね。
我が家も平穏そのものですv-398

飛鳥くんますますカッコよくなってますね!
エカテリーナちゃんも可愛い!(お尻の柄こんなだったんだ~v-410
早くランに慣れるといいね。

濡れずにお散歩出来るところがあっていいな~。
papaは濡れながら散歩に行くけれど、私はカーポートの中をグルグル回ったりして手抜きしてま~すv-402

★ クワmamaさん へ

あらっ?エカちゃんの後ろ姿、初めてでしたかv-290
エカちゃん、白黒の柄が綺麗なんですよ!

飛鳥くん、体重が少し落ちて35?なんだって。羨ましい~v-353

濡れずに散歩出来る所があっても、小雨ならカッパ着用でお散歩ですv-292

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索