ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

新顔さん

今朝は  だけど、
昨日の日曜日は、いいお天気  でしたね~ 

早朝 6時前の代々木公園は、人影も殆どありません 
静かです・・・

白木蓮


鳥のさえずりが聞こえるDRに、暴走兄妹を投入 
あれっ!? いつもと様子が違うな~ 


やっぱり広い場所で疾走できると、表情がいいな~ 
hajiくん、いい顔!!

sayaちゃんも、いい顔!!

スーパーウーワン saya


豆柴の さくらちゃん に気に入られたhaji しっぽ
小さい子には、優しくね

あらあら、そんな顔して・・・
二人とも、お顔がブチャイクですよ~

sayaちゃんも、一緒に遊んでね 
sayaちゃん、楽しそうだね★


新顔  登場 

生後4ヶ月  秋田犬の あすかくん
まるで犬のぬいぐるみのように、フワフワのパピ毛です 犬(クロ)
それに、全く物怖じすることなく遊びまわっていました 
興味深々だね

秋田犬オーラ、発散中

hajiくんの匂い、インプット中

どうみても、動くおもちゃ



そして、誰もが 『 デカッ!! 』 って思った、この方

 ニューファンドランド ×  セントバーナード の 1歳半の男の子のMIX犬
さすがに大きかったな~

MIXって、言い換えれば・・・・・・?
この両犬種は、関節の形成不全を起こしやすい犬種なんだけど、
MIX犬の利点なのか、その点はかなり良好だと、オーナーさんが言っていました。


都心は人種の坩堝って言うけど、DRも様々な犬種のワンコが集まってくる。
毎週毎週、色々なお友達が増えて楽しいな 

コメント

でかっ!(犬
結構ひろいんですね~
もっと木の間隔とか短いと思っていました
結構あいているんですんね
アレスは前を見て走る癖があまり無いので
興奮すると木に激突しちゃいそうでちょっと怖いです(ブルブル
しかし相変わらず良い走りっぷりですね♪

早起きですねーv-30
感心しちゃいます。
エカ父が早起きしてハジ家だけの時に行こうね。
と言っていました。
エカ家は優しいハジ家が大好きです。

あ~ん!この日は目覚まし時計を止めて寝てしまいました・・・。
遅い出勤時間の日だったので行けたのに残念です。

虎毛の秋田犬、密かに欲しかったりします。。。
実は飛鳥が来る前、出産情報を確認したりしてましたv-398

ところでキャノンのCM見ましたか?
・・・・ボルがでてるやつv-410

★ みつしさん へ

この「あすか」君、大きいでしょ~(笑)
この子がランに来るまでは、hajiが一番大きかったのに・・・急にhajiが小さく見えましたv-410
でもhajiは、果敢にもこのあすか君に乗ろうと挑戦していましたv-411

代々木は、この間隔が開いているから、アレス君も1度試して見たらいかがですか?
木に激突している子は、見たことないし・・・

★ エカ母さん へ

我が家は平日でも4時半起きなので、朝早いのは苦にならないんですよ~v-410
日の出時間が早くなっても、全然OKです!
なので、これからはどんどん行く時間が早くなるかも!?v-392

5時半頃~6時位迄は、殆どhaji&saya・・・たまに飛鳥くん、しかいませんよv-355

★ 飛鳥ママへ

最初に、連絡事項
29日のインター、もしかしたら行けないと思います。
マヌちゃん&レテちゃんは、行くって言っていましたよv-290

飛鳥ママ、お仕事で疲れているから、飛鳥君も分かってるよ!
手術前だから遊びたいと思うけど、30日はお仕事なのかな?

秋田のあすかくん、奇遇にも、同じ名前だねv-352
まだお子ちゃまだから、乳歯で甘噛みするんだけど、大型犬だから甘噛みと分かっていても、けっこう痛かったな~
でも、懐かしい痛さでしたv-393(haji&sayaに散々噛まれたから)
時間に余裕があるときには、会えるんじゃないかな?
でも、飛鳥ママは秋田犬にも興味があったんだ~。。。

キャノンのCMでしょv-411
みつしさんのブログにも書いてあったけど、どこの親もCMの子より
『自分家の子が一番!!』って思っているようですv-415
みんな親バカって事だねv-411



朝早くからお疲れ様でぇ~す♪
ランまでお家からどれ位かかるんですか?
うちも頻繁に連れてってあげたいなぁ・・って
思うんですが。。。どうしても一頭だと
遊ばないので・・・・(ジョージはお店に行っちゃうし。。)
土日になっちゃいます・・・。
 ユリウスはCANONのボルのCM見て、ワン!って
テレビ見てないてました。こんな反応初めてです^^
ボルってわかったのかな?
おもしろかったです^^

★ ユリウスままさん へ

昨年の6月12日の記事の写真2枚目のボルさんと、キャノンのCMのボルさんは、同一犬物とのことです。
これはみつしさんのブログ「みつしtoボルゾイ♂アレス」のコメントで判明したのですが、『渋谷のロオジェ君』という子のようです。

この日曜日に行く代々木DRまでは、R246で片道約40分程です。
平日ほぼ毎日行くDRは、約15分。
でも、横浜って・・・無料の広いDRって、ほとんど無いんですよ~ v-390
あっても、そこそこの広さで有料だし・・・v-406
東京都のように、無料の広いDR作って欲しいっすv-364

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索