ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

仲良し!?

pepeちゃんとhajiは、仲良し  
構って欲しいのか、時々こんなポーズをする。
060726_165541_M.jpg

06-08-09-2.jpg



しかし、疑問が1つ
水を飲んだhajiの口元を、横からpepeがペロペロ舐めることがある。
hajiの口から漏れた水を飲んでいるのか、濡れた口を拭ってあげているのか・・・
意味不明な行動である 
06-08-09-4.jpg



momoちゃんとは・・・仲が良いのか悪いのか、最近は判断出来ません 
momoちゃんは、いつもキャンキャン鳴いているけれど、自分からワザと近づいて噛まれに
行っているから・・・。
嫌なら近づかなければいいのにと思うので、momoちゃんの心理が分かりません 
(  momoちゃんが、本当にこのように思っているかは  )
06-08-09-3.jpg




今朝のhaji 
外は、台風7号  が接近中で、土砂降りの雨が降っています。
今日のお散歩  は、無理だねhaji
06-08-09-1.jpg

・・・外の様子にお構い無しに  する 


コメント

さしずめ、女はいれないよ、男同士で遊ぶんだから・・・といったところでしょうかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">HAJI君もPEPEちゃんも硬派なのかもしれないですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

★ そーですね!

言われてみれば、「俺達、男同士仲間だもんな~v-391」って感じー!!ちっこいくせにかわいいなぁv-345

ところでずっと疑問に思っていたのですが、haji君の名前の由来ってなんですか?

★ 飛鳥ママへ

そうですね、pepeは硬派かな?momoちゃんのこと、
hajiから守っている時があるから・・・i-179
でも、ママ大好きの甘えん坊な硬派ですi-237

飛鳥くん、里帰り無事に行ってこられて良かったですね。
パパ&ママや兄弟姉妹に囲まれて、喜んでいる光景が
なんとなく分かるような気がします。
飛鳥ママも、お疲れ様でしたi-236

★ ランスママ へ

先日の尻尾の件。
私の、見間違いだったようです。昨日測りなおした結果、40?ありました。こんな数日で7?も伸びる訳もなく、前回は38?だったんですねi-229

hajiの名前の由来ですか?
何日も悩んだ結果よい名前が思いつかず、恥ずかしながら私がアニメの中から選びましたi-238
ジルは「め組の大吾」に出てくる犬の名前で、hajiは「BLOOD+」の主人公の少女の傍にいつもいて、守ってくれる男の人の名前からとりました。
あまり他の人が考えないような名前がよかったので・・・と言うのもあります。
やはり名前の由来は、何回か聞かれました。かわっているのかな?
「ランスロット」くんの名前の由来はなんですか?


PS  パソに写真送ったのですが、確認していただけましたか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索