ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

パパ不在の土曜日

29日 土曜日
東京ビッグサイトでは、アジアインターが開催されています。



翌日 ( 30日 ) 開通する 『 横浜市営地下鉄 グリーンライン 』 
開通記念式典と試乗会が、各駅で行われました 
開通記念式典

試乗会中


しかし我が家では・・・
春がき~た♪

春がき~た♪>

ど~こ~に~きた~♪


DRにある桜 
や~まにき~た~♪ さ~とにき~た~♪

野にも~き~た~♪


パパさんが出勤になったため、haji&sayaは、ママと一緒にDRへ出動 
しかし、お花見日和のこの日。 お友達は、めっちゃ少ない・・・ 
2時間半の最後の30分はhaji&sayaだけ~ 苦笑
おら、おら、おら~

かかってきやがれ!!




2頭でも楽しく遊んで、大満足なhaji&saya
満足!満足!!

水、独り占め~~



あまりにも他のワンコがいないので、いざ!っていう時 ( 迷子 ) 用の
写真撮影しちゃいました 

hajiくん
左側から
haji 左半身

右側から
haji 右半身


sayaちゃん
左側から
saya 左半身

右側から
saya 右半身
後ろ姿もあったほうが良さそうだから、今度撮ろ~っと!!

家に帰ってからは、お二人さんとも爆睡中 
sayaのお守りは疲れるな~

ぐっすり寝てま~す

パパさんが居なくても、満足してくれたかな?


夜、パパさんをお迎えに行った時に、
台所進入予防に高さが86?のゲートを新たに購入 
これで年中快適です!

これで、足を引っ掛けることもなく、安全だ~ 




  お ・ ま ・ け の1枚 

この格好させても嫌がらないって・・・  くすくす笑い
やっぱり、よく似合います★


コメント

あっ同じゲートかな?
アレスにかじられてます(笑

こうやって見るとsayaちゃんまだまだ仔ボルって感じしますね~
とってもかわいい♪

★ みつしさん へ

ゲート、安売りしていたので、思い切って買い換えました。
以前は、これより低いタイプを使用していたのですが、
我が家でもhajiではなくsayaに齧られ、ガジガジになってしまいました(泣

saya、まだ子供に見えますか~?
今、ちょうど成長が中途半端な時期なようで、
どれをとっても、何かアンバランスな様に感じます。

あっ!うちのと同じゲート(^O^)

飛鳥もドア開けをマスターしたので必需品です(引き戸まで器用に開けます)

イタズラはそんなにしないけど、台所と寝室は困りますものね(・・;)


★ 飛鳥ママへ

このゲートって、他のより結構お安くてv-218

飛鳥くんとhajiって、やっぱり兄弟なんだな~・・・
hajiは、ロックが掛かった「カチャッ」っていう音がしないと、上手に顎を引っ掛けてゲートを開けて、台所に進入します。
その後を、saya、pepe、momoの順に続いて進入されるので、鍵掛けは必須です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索