ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

真犯人は、誰だ!?

DRから帰って1時間後に、まさかこんな事が起こるとは、誰が想像しただろうか ガーン

パパさんの帰宅が遅いから、お腹の足しに作った  が、まさかの事態に 
( ラップを上手に剥がして食べてるし・・・  )おにぎりが~( ´△`)

果たして犯人は !?
もしかして、犯人か・・・?


容疑者 1
満足そうな顔をしている haji !?
主犯ですか?(-_-メ) むっ!!

だって、前科があるもんね~ haji君 汗
( テーブルの上に置いてあった箱を潰して、齧られていたドーナツ )
ミスドが・・・
こんな事に~~~( iдi )


容疑者 2
テーブルに平気で乗る pepe !?
あなたが主犯?凸(`0´)凸 ムッキー!


容疑者 3
たくわんを盗んだ現場を押さえられた saya !?
( зз)ノ ワカラナイデチュ~

証拠写真 ( たくわんは塩分があるから、直ちに没収! )
たくわんを盗んだ子


momoちゃんは、大人しくハウスでお休み中だったので、除外 



犯行時間、ママはDRで使用したおもちゃを洗面所で洗っていたので、
よもやこんな事が行われていたとは、露知らず・・・

今までテーブルの上の物を盗み食いされる事は、殆ど無かったからとは言え、
 をテーブルの上に置いたままにした自分もいけないんだけど、
でも、この3犬の中で、
誰が特攻隊長として最初にラップのかかった  を食べたのか・・・

そして、おこぼれに与った共犯者は誰なのか・・・


桂木 弥子風 に     
          犯人は、お前だ !!   って言いたいけど 

                                    真相は、藪の中・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索