ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

代々木の1ヶ月 後編

4月20日 日曜日
この日は 「 第4回 ぎゃろっぷ杯 」 だったんだけど・・・
パパさんの用事があって、参加できませんでした 
しかし、パパさんがお出かけする前には代々木、行ってきました 

公園の景色も、春から夏へと移り変わっています
08-04-28-15.jpg

数日前に入れ替えたばかりの、ウッドチップ 
入れ替えたのはいいけれど・・・ ここで、問題発生 
08-04-28-16.jpg

hajiが、前日の雨でウエット状になったチップをほじって食べてたんです 
なので、強制的にマズルガード装着 
しかし、そこそこの量を食べていたようで・・・ 
家に戻ってから嘔吐したのは言うまでもありません そんなぁ・・・て顔
08-04-28-17.jpg

おもちゃが無くても、遊ぶ手段は色々です
08-04-28-18.jpg

08-04-28-20.jpg

お尻 ムチムチ   sayaちゃん 
08-04-28-19.jpg

sayaちゃん、なんて顔しているの? 
08-04-28-21.jpg

7歳になる アイリッシュウルフハウンド
08-04-28-22.jpg

お久しぶり   4?のダイエットに成功した デュラン君 
08-04-28-23.jpg

だんだん大人っぽくなってきた ブルータス君 
08-04-28-24.jpg



4月27日 日曜日
GW突入です  
朝方は  が時々降ってたけど、DRに来るワンコ・・・ 多かったです 
開園1周年の、記念イベントがあったからかな?
08-04-28-25.jpg

去勢手術が無事に終わった 飛鳥くん 
sayaを誘ってくれているのに、釣れないsayaちゃん 
08-04-28-26.jpg

sayaの大好きな メルちゃん 
飛鳥くんがいるのに、そんなのお構いなし  です
08-04-28-27.jpg

 に濡れないよう、木陰で雨宿りする haji 
08-04-28-28.jpg



と、まあ・・・ 更新していない間も、元気に過ごしていました。

sayaちゃんのMYブーム
散歩中、小枝をお土産に拾って銜え歩きすること 

代々木の帰りには、落ちていた小枝をお土産に拾ってきました 不安
木枯らし saya次郎 です 
08-04-28-29.jpg

08-04-28-30.jpg


DRから帰ると、毎回のように爆睡する ボル’s   
長座布団、ボロボロ~・・・ 気にしな~い、気にしない08-04-28-31.jpg


なぜか、同じ格好で寝ていた MD’s 
08-04-28-32.jpg

コメント

木枯らしサヤちゃんち超かわいいですね。

そこのランも一度お邪魔したいと思っているんですが、
なかなか時間作れなくて。。。。。。

★ azukimamaさん へ

ブログ、楽しく見させてもらってま~すv-410
兜くんに会ったのは、まだmamaに抱っこされている時だったのに、大きくなっちゃって・・・

代々木は、早朝だと大型犬率が高いから、時間があったら是非、お勧めです!

明日、小枝対策の写真をアップする予定ですv-212

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索