ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2歳のお誕生日

2006年 5月 3日 
     12頭兄弟・姉妹の1頭として、誕生した haji

この1年は、大きな怪我や病気をすることなく、
無事に誕生日を迎える事ができました。
お兄ちゃんらしくなったかな?

今日は僕の、お誕生日


朝から 傘  、そしていつもと微妙~に空気が違うと感じているhaji
僕は2歳なんだって


そうなんです 
hajiのお誕生日なので、朝からスペシャルバージョンです 
sayaの朝ごはん
ママ : hajiくん、お肉ばかりひろって食べないで、お野菜も食べてね 
hajiくんの、スペシャルモーニング
何事も、おっとりしているhaji  
hajiのご飯なのに、途中 余所見をしていたら・・・ 
     sayaにキャベツを横取りされていました  

みんな仲良く、誕生日のおすそ分け 
sayaちゃん 
よい匂いがします~

momoちゃん と pepeちゃん も、ふやかしたご飯に混ぜてみました 
momo&pepeちゃんの朝ごはん


たまの御馳走、満足してくれたかな?
もっといっぱい食べたかったな・・・
僕は満足・満足!


午後からは、最近忙しいパパさんが2階でお昼寝しているので、
ママもみんなと2~3時間、お昼寝を・・・ 
sayatyん、あ・あしが・・・
 でも、この格好ってちょっと危ないんですけど・・・ 
・・・と思っていたら、案の定 この後 起きたsayaが絶叫してたっけ ぷぷっ
この後、悲鳴が・・・



そして、本日のハイライト  Birthdayケーキ 
hajiくんの、バースデーケーキ
1人で、思いっきり食べてください 
お味は、どうかな?




『 この調子で食べていたら、時間がかかっちゃうな~ 』 と考えたママは、
周りで虎視眈々と狙っている方々が控えているので、
ケーキもみんなにおすそ分け jumee☆surprise5
sayaの分  4分の1
おすそ分けして貰ったケーキ

食べ方は・・・ hajiと違って、性格を表すように豪快 苦笑 
( 器を食べちゃいそうな勢いです )
もちっと女の子らしく、食べられないものかしら?



HAPPY  BIRTHDAY

怪我の療養中 アリラちゃん  ・  飛鳥くん  ・  ランスロットくん  

タクくん  ・  ラビちゃん  ・  レオンくん

                    そして  hajiくん 





コメント

haji君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお誕生日になりましたね。ケーキも大満足ね~。
それにしてもSayaちゃんの食べ方、我家のライティティと全く同じです。
というかアリラと同じです。(汗)ほんと血筋はすごいですね!!(笑)
今年も1年、また元気にすごしてくださいね。

★ Regian&Alira&Raithithiママさん へ

縁あってめぐり合ったこの子達も、早いもので もう2歳なんですね~。
アリラちゃんは、記憶に残るお誕生日になりましたねi-73
我が家でも誕生日のたびに思い出して、「よくここまで治ったね」って思うんじゃないかな?i-237

hajiにとってのこの1年は、sayaの新規加入という出来事があり、波乱に満ちた1年だったのでは?と思います。
しかし、何事もなく無事に1年を送れて良かったです。

sayaちゃんって・・・ 思いっきりアリラママ似なんですねi-278

haji君、お誕生日おめでとう!!!v-315
いいお誕生日になりましたね☆
可愛い食べ方v-344sayaちゃんは確かに豪快 笑
また1年元気で仲良くv-353

haji君お誕生日おめでとぉv-238
お誕生日のスペシャルバージョンご飯とケーキに
満足だったみたいですね♪♪
12匹兄弟姉妹とはすご~~い☆
これからも素敵なお兄ちゃんhaji君でいてね♪

i-269haji君お誕生日おめでとう!!

やさしいお兄ちゃんhaji君、ケーキの食べ方もやさしいのねi-179

美人のsayaちゃん「ケーキだーいすき!」なのねi-179

ごちそう御飯もおいしそう!

haji君 楽しい2才でありますようにv-343v-352

★ モカmamaさん へ

RARママが書かれていたのですが、sayaの豪快さは・・・アリラママ似だったようですv-411  sayaは、hajiより男らしいですよ~v-393

hajiは最近、男を出すことがたまにありますが、このままsayaの「いいお兄ちゃん」でいて欲しいと思います。

★ ユリウスままさん へ

お誕生日プレゼントv-25は、おもちゃしかあげなかったので、食べ物で満足してもらいましたv-384。(満足してくれたかは・・・?)

hajiは12頭兄弟姉妹なのですが、いろいろあって今は10頭兄弟姉妹なんです。
それでも、10頭中7頭は所在が分かるのも、凄いでしょ?
(3頭は、パパママと一緒にいるからなんだけど・・・)

hajiは、今の優しい性格のまま成長して欲しいと思います。

★ エカ母さん へ

遅くなりましたが・・・
エカテリーナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました

hajiとsayaの食べ方を見ただけで、性格の違いが分かりますよねi-229
DRで遊んでいる時の様子を知るエカ母さんなら、「性格そのまま」って思いませんか?i-278

昨日、代々木でエカちゃんのお友達 デイジーちゃんと会いましたよi-179
エカちゃんも、また代々木で遊んで(?)下さいねi-236

hajiくんおめでとう!
豪華なご飯に可愛いケーキですねv-410
みんなで仲良くお昼寝もして・・・。
素敵な1日でしたね。

hajiくんは・・・ず~っと優しいhajiくんねv-398

★ クワmamaさん へ

お祝い、ありがとうございます。
穏やかな、誕生日を迎えることが出来ました。

hajiには、このままの穏やかで優しい性格のまま、育って欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索