ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Sayaちゃん、Beeになる w(@。@;)w

日曜日、生憎の雨で早朝DRが中止になったhaji&saya
東名高架下に散歩に行った後は、お家でお留守番です 

だって 『 母の日 』 だから、パパとママは忙しいんだもん!!

パパの実家とママの実家に行った後、ママのジジババと一緒に
ママの叔母さんの家へ 

叔母さんの家 『 トレッサ横浜 』 まで徒歩2~3分の場所に
あるということは・・・ 
パパとママ、トレッサ横浜 南棟 見学に行ってきました~ wow

北棟からの連絡通路を渡り南棟に入り、まず最初にペット関係の偵察に
3階にあがると・・・
運悪く(?) 『 PET PARADISE 』 が 


はい、sayaちゃんに洋服買っちゃいました  
08-05-13-1.jpg
 

家に帰り、試着させたいのを我慢して2階に着替えに行ってる間に・・・
パパさんに、先を越されてしまいました 
sayaちゃん、もう着てるし・・・  パパのいぢわる・・・





それでは、saya bee ご覧下さい 





もぉ~、見た瞬間  笑えます 





グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー





08-05-13-2.jpg

08-05-13-3.jpg



どうでしょう?   saya bee 似合ってますか・・・ ? 








そして・・・ このお方にも試着していただきました 

何を着ても可愛い hajiくん 
08-05-13-6.jpg

08-05-13-7.jpg


でも・・・
08-05-13-8.jpg
もしかして・・・
08-05-13-9.jpg
怒ってる? ョ@ョ@

コメント

sayaちゃん笑わしてもらいました~!
でも大人しく撮影さしてくれるなんて偉い!!
HAJI君なんだか似合っててびっくり♪
これからも色々嫌がらずに着てみてねv-10

sayaちゃん似合ってますよ~!
そんな~笑うだなんてv-411
hajiくんもいいよ~!
似合いすぎですv-218

これでお散歩に行きましょうv-290

Beeになってるsayaちゃんの後ろでソファに腰掛けているhaji君、
「嫌な予感がする~!」という感じでおかしいv-344

★ 初めまして^^

初めまして^^お友達のボル友さんの所から飛んで飛んで(笑)カキコに来ましたチュモラピママと申します。初めまして♪
我が家には4ヶ月の女の子ボルが居ます^^最近やっとお散歩デビュー出来て、近くの鶴見川でルンルンお散歩です♪
家からもトレッサが近いんですけど、ペット関連のお店多かったですか?
私も探索しないと。っと思いながらも混んでいてなかなか行けずに居ますw
BEEの洋服♪すんごく可愛いです♪家も最近同じペッパラで、ラピスに豚のレインコート買いましたが、アッと言う間に大きくなって・・廃棄になるんだろうなっとw
また遊びにこさせて頂きます♪突然の訪問で失礼致しました^^;

ご無沙汰です。
sayaちゃんも、haji君も、すごくお似合いだよ。

可愛いいよー

アッシュにも、これ欲しいです。
着せてみたい。

二人とも着慣れてるみたいですね
これだったら他のコスも是非UPしてください(笑
でも、二人ともよく似合ってますね♪
ペットショップは良く入るんですがボルサイズってぜんぜん見つかりません
うちも着れるのがあればやってみます(笑

★ ユリウスままさん へ

コメ返、遅くなりましたv-436

sayaちゃん、顔つきがとっても凛々しい(?)ので、可愛い系は・・・笑えますv-411
写真、大人しく撮影させてくれたのではなく、自分に何が起こったのか理解不能だったらしく固まっていたところを、撮影しましたv-392

hajiの方が洋服は着慣れているので、これからはhajiで挑戦しようかな???

★ クワmamaさん へ

コメ返、遅くなっちゃいましたi-229

先日、シャンプー後のDRで着せたら・・・sayaちゃん 大人気でしたi-178
クワ君とヴィー君なら・・・顔がホワイトのヴィー君の方がコスプレ似合いそうですねi-179

★ 飛鳥ママへ

飛鳥ママ、いいところに目を付けましたねe-287

この後hajiは、自分のハウスに退避していたんだけど・・・ママに無理やりコスプレさせられましたとさe-319

★ チュモラピママさん へ

コメント書き込みして頂いたのに、返信が遅くなり申し訳ありません。

チュモラピママのブログ、拝見させていただきました。
ラピスちゃん 4ヶ月で12.7?、我が家のsayaぽんは、4ヶ月でほぼ17?でした(今ではメタボ?)i-229  
抱っこできるのも今のうちだから、いっぱい抱っこしておくといいですよ!!

トレッサのペット関連のお店は3店舗ほどなのですが、我が家がいつも利用するペットショップがトレッサに出店していたので、ペットパラダイス以外、あまり利用価値はありませんでした。
平日は、駐車場も店内も空いているので、平日・・・お勧めです。

ボルの洋服を購入するなら、大きめのサイズを購入するか、購入するなら1歳頃まで我慢するのがお勧めです。あっ!と言う間に着れなくなりますから・・・。
ドッグショーに出店しているお店は、試着させてくれるので、お勧めですよ。

チュモラピママの家からは遠いと思うけど、我が家は車で15分ほどのK's DRに午後のフリー時間に出没しています。
お散歩デビューできたのなら、いつかDRで遊べるといいですねi-189

また、気が向いた時にでも、遊びに飛んで来て下さい。
ラピスちゃんとsaya、女の子同士なので参考になる事があるかも・・・ですi-179

★ アッシュママさん へ

アッシュママ。。。
こちらこそ、ご無沙汰していますi-229

アッシュ君も、コスプレ似合いそうじゃないですか?
優しい顔つきしてるから・・・。
sayaは、どうしても凛々しくなっちゃうんだな~、怒ってるし・・・i-181

★ みつしさん へ

アレス君、体が大きいから何でも似合いそうだけど、サイズが・・・ ですねv-403

抜け毛予防の洋服やレインコートは小言言われないんだけど、コスプレに走るとパパさんからイエローカードが出されるので、次回のコスプレには・・・多少時間が掛かるかもしれません。
しかし・・・私は頑張りますv-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索