ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お迎え

パパさんが定期券の更新をしてからの
ママと、haji&sayaの日課

それは、パパさんのお迎え 
( 乗降駅を変更しました~  )

『 帰るよ~ F☆Cultivation・蛙2 』   から時間を計算して、 
歩いて5~6分程の駅までお出迎えです へへ
(  の時は・・・ もちろん、行きません!! )
08-05-22-2.jpg


haji&sayaとも、駅から出てくる人をジッと見つめ、
パパさんを発見すると・・・
08-05-22-1.jpg
hajiは、帰り道をパパさんと一緒に歩くので
大人しくお迎え 

08-05-22-3.jpg
sayaはパパさんを見つけると、
飛びつかんばかりの勢いで喜びます  
スーツが汚れる~ 汗


最近は、日没時間が延びたから日没前のお迎えはいいけど、
深夜に近いお迎えは街灯があるとは言え、夜の一人歩きが怖いママにとって、
haji&sayaと一緒なので、安心してお迎えに行けます。

今日も、仲良く駅までお迎えに行こうね 
( 寝る前の、トイレタイムでもあるしね・・・ )

コメント

★ 仲良しですね♪

hajiママさんファミリーはとっても仲良しですね~♪

うちもお迎えみんなで行きたいのですが・・・
ちっとも最寄り駅を使ってくれないので、歩いていけません・・・

いつか、駅でも会えるかな~??

う~ん、相変わらず仲が良くていいですねぇ(//∀//)

そうそう!私も飛鳥が一緒だから夜中12時でも公園にお散歩で入れます(^-^)

実際は頼りないボディーガードだけどね

めっちゃめっちゃめっちゃ~
遅くなりましたが…
HAJI君お誕生日おめでとうv-308
お利口なお兄ちゃんですね♪

しかしpapaさんこんな可愛い二人がお迎えなんて…
幸せもの!!!!
あっ!
mamaさん入れて可愛い三人だv-343

★ 姫殿和歌ママさん へ

家が近いから行動範囲が同じかと思いきや・・・DR以外、なかなか外出先で会うことがないですねi-179

そろそろ暑くなってきたので、DRへ行く回数も減ってくると思うけど、またDRで会えるのを楽しみにしていますi-185

★ 飛鳥ママへ

そうそう・・・v-411 
hajiも頼りないボディーガードなんだけど、我が家には頼りがいのあるsayaがいるから、安心ですv-398

毎回、haji&sayaのトイレを兼ねてお迎えしてるんだけど・・・今度はmomo&pepeも一緒にいってみようかなv-405

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

hajiのお祝い、ありがとうございますi-179
親バカ発言になりますが・・・ 穏やかな優しい子に育ってくれたと思います。

可愛い三人だなんて・・・
最近パパさんには「我が家の女は、み~んな我儘で困るi-182」と、嘆かれているので、少しでも機嫌を取っておかないと!! なんです。。。i-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索