ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

破壊王 saya

5月も終わろうとしている、ある日

まだ日が昇る前の 午前3時前

階下から聞こえる怪しい物音
 『 ガゴッ ガガッ ギギギギ ガコン ガガガ バキッ ・・・ 』 え?

慌てて下の部屋に降りて見ると・・・

今までは、端っこを齧る程度だったのが
08-06-03-3.jpg



       ガ~~~~~ン !!!
08-06-03-1.jpg

       無残に破壊された、saya部屋のすのこ   

08-06-03-2.jpg


なんか ママが凄く怒ってるんだけど・・・ ナンデダロウ???
08-06-03-4.jpg
 
とりあえず、謝っておこうかな?  ごめんなさい
08-06-03-5.jpg

でも、なんでサーちゃんが謝るの? 悪いことなんて、何もしていないのに 
08-06-03-6.jpg



そして、さらに次の日の同じ時間

またしても聞こえてきた、怪しい物音
 『 ガゴッ ガガッ ギギギギ ガコン ガガガ バキッ ・・・ 』 え?

昨日に引き続き、sayaの破壊活動進行中でした ガーン
08-06-03-7.jpg



sayaちゃん、なに美味しそうに食べてるのかな? コラァ!!


この日は、昨日の壊した所を足がかりに、隣の板を1枚そっくり外していました うるるん困り顔
( 壊されないように隠しておいたのに~・・・ )
08-06-03-8.jpg


と、ここで1つの疑問が急浮上 驚き

板を留めていた釘は・・・?

すぐに、板から抜いた分と木屑をチェック !
しかし、1本がなかなか見つからない・・・ 
『 sayaが飲み込んじゃった? 』

昨日 回収して捨てた木屑もチェックしたら・・・ 最後の1本 無事 発見!!
これで、一安心 おだやかな笑顔

今度は長座布団で隠して、朝のお休みTIMEにしたつもりだったのに・・・
2時間もしないうちに、聞きなれたあの音が・・・
 『 ガゴッ ガガッ ギギギギ ガコン ガガガ バキッ ・・・ 』 え? 

sayaちゃん 中途半端が嫌いだったらしく、残りの板も剥がしてしまいました 滝涙
08-06-03-9.jpg



このあと、saya部屋から 『 すのこ 』 撤収されたのは、言うまでもありません・・・


コメント

sayaちゃん、お顔に似合わず破壊活動が好きなのね(´▽`*)アハハ
すのこを齧ってる姿が、何だかとっても楽しそうなんですけど~(笑)
イヤイヤ・・・笑い事ではないですねe-330

しかし、時間的にも不気味な音なんだろうなぁ~e-350

す .すごいv-405

ママさん びっくりしましたねー!
momoちゃんpepeちゃんhajiくんは
そばでハラハラしていたんでは?

sayaちゃん 釘を飲んでなくて良かったですねv-290

★ (||||▽ ̄)

SAYAさん・・ものすごい破壊力で・・・(爆)
そろそろ・・季節も本格的に夏に・・
きっと・・リフォームしたかったんでしょうね・・
梅雨入りで気分がスッキリしないから(爆)

それにしても・・美味しそうに食べていますね(笑)
HAJIさん・・SAYAさんの解体工事見てて次は我が身か!!!
っと挙動不審になってたかも(笑)

★ す・・・すごい・・・

sayaちゃん。。。
すごい破壊力ですね・・・
しかも、毎日着実と成果を出して。。。
すんばらしぃっv-11
うちのもみんな破壊王だと思ってたけど、sayaちゃんには及びませんっ!!
師匠っ!!

sayaちゃんのステキな仕事ぶりに思わず笑ってしまいましたが
ママさんは笑い事ではありませんよね~~
飲み込んだりしてなくて一安心だけど
いったい何があったのでしょう??
真夜中の不気味な音は怖いですね~~
すのこがなくなってしまったsayaちゃんは次は何を壊すの??

★ hanaさん へ

hanaさん、そろそろですか~v-511

saya、嬉しそうにすのこ齧ってるでしょ?
可愛いから許してあげたいけど・・・心の狭い私は、笑って許してあげることが出来ませんでしたv-390

最近は、早朝sayaが何かしらやってくれるので、いつもより1時間早い3時半起きの生活ですv-406

★ エカ母さん へ

気が付くのが遅かったのですが、釘・・・飲んでなくって良かったです。
パパさんなんて『食べ物じゃないから絶対に飲み込んでない!!』って断言してましたから・・・i-229

hajiくん、毎日saya部屋の横で『ボクもやりたいな~』って、思っていたかもi-237

★ チュモラピママさん へ

sayaの破壊力、並大抵ではありません!
jiruやhajiの時には壊されなかったものが、sayaが来てからボロボロにされたもの・・・数え切れませんv-406

ラピスちゃんは、破壊活動しませんか?
女の子の方が破壊活動盛んなようなので、気をつけて下さいね~v-410

★ 姫殿和歌ママさん へ

先日は、美味しいもの食べましたか?v-372
家が近い割には全く会う事がなかったのにねv-290

やっぱり体が大きい分、破壊力は並大抵ではないですよ~v-406
それに、手足それぞれパンチ力とキック力も凄いですから~v-217

sayaに引導を渡されたソファー、今度はホントにIKEAで買い換えようと思っています

★ 沙羅&凛ママ へ

沙羅&凜ちゃんは、破壊活動しないですか???
hajiがおっとりしているせいか、sayaのヤンチャ振りが手に余ってしょうがありませんi-241

すのこの後の破壊活動・・・今の所、手の届く範囲に物を置かないようにしているので、虎視眈々と次の獲物を物色中のようです。

でも・・・まだ壁に穴を開けないだけ、良し!としないとかな~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索