ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

新入り saji?

先週、 九州旅行に行ったパパさんのお父さんとお母さんから
お土産を貰ったんだけど・・・

これ、何だか分かりますか?
08-06-11-2.jpg

08-06-11-1.jpg
最初、包装紙をあけて外箱を見たら 『 ボルゾイ 』 って書いてあるから
何だろう?って思って箱を開けたら・・・
 ” お友達 炭の華 ” とるまワンコ、とるまニャンコ  と言う、
消臭効果等のある置物でした。

そして、ビミョ~だけど・・・ 『 ボルゾイ 』 でした なまあたたかい笑み

説明書に、上手に飼えば長生きします!と書かれていたので、
早速パパさんが hajiとsayaから一文字ずつとって 
『 saji 』 と名付けていました 

sajiは、haji&sayaに比べ我儘も言わない忠犬になるのは
間違いないでしょう。 
今後の成長が、楽しみです ぷぷっ


しかし、ボルゾイ商品ってなかなか売って無いのに、
探して買ってきてくれたんだろうな~

お父さん、お母さん ありがとうございました 



昨夜の出来事

何故か突然キレるsaya  ( ソファーのボロボロが・・・ )
被害者は、ソファーの足元に寝ていたhaji

sayaにこんな仕打ちを受けたのに・・・
hajiくん、君はなんて可愛いんでしょう らぶな顔

コメント

ボルゾイの置物!?
欲しい~~~
消臭効果があるなんて、優れものですねe-420
ホント、ボルゾイの商品って少ないのにしかも旅先で良くありましたよね~
凄いe-460

突然暴れだしたsayaちゃん(笑)
sayaちゃんって、割とお転婆娘!?
hajiくんが最後にひょこっと顔を出すのが可愛いわぁ~e-446

★ 嬉しいですね^^

ボルゾイのお土産とっても嬉しいですね^^最初・・アイリッシュ?って思ったけど・・ボルゾイですね!!!
フェレットの用品でもそうなんですが、ない!本当に無いw
それだけに、探す苦労も解る分、そういうお土産って心がこもっている、素敵な物ですよね^^きっと、母さん父さん、『ボルゾイよ!ボルゾイ!』って発見したときは喜んだんでしょう^^微笑ましい♪
それにしても・・SAYAさん・・・HAJIさんが・・・窒息してしまいますよ!
クッションどかした後に『????』っと目覚めるHAJIさん・・・
キザカワユスw

★ hanaさん へ

お土産・ボルゾイ・消臭効果・・・
こんなに喜ぶお土産は、そうそうないですよねv-410
ほんと、嬉しかったですv-354

今までボルゾイは、jiru→hajiと男の子だったので、まさか女の子はこんなに手を焼くとは思いませんでしたv-399
女の子は女の子でも、momoちゃんとは・・・えらい違いですv-398

★ チュモラピママさん へ

普段なかなか売っていない物をお土産に貰うと、嬉しいですよね~i-233
きっと買う時種類の名前が出てこなくて、お店の人に「この犬なんですけど・・・」って携帯の写真見せてたりして・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索