ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

飛鳥くん

今日は、飛鳥くんの近況報告で~す 


06-08-11-1.jpg

 飛鳥くんの「プロレス友達」の  亀さん  の頭 



06-08-11-2.jpg

  のパパ&ママが居る家に里帰りした飛鳥くん 
(後ろに、お友達の亀さんが・・・)

haji:最初は飛鳥ママの後ろに隠れて嫌がってたんでしょ?
ママ:うん、だけど血は水よりも濃いって言うでしょ。すぐに仲良しになれて
   思いっきり遊んだんだって 
   羨ましいでしょ?hajiくん

飛鳥ママ談:この事がきっかけで、他の子と遊べるようになってくれると、嬉しいんだけど・・・



20060810172001.jpg

 毎週少しずつ  に乗る練習をした、飛鳥くん 
最初こそ車酔いしたけど、今は  もできる位、へっちゃらです。

haji:でも、僕と一緒でお外ではまだ  出来ないんだよね 
ママ:hajiくんは、お家以外じゃどこでも出来ないでしょ 
   飛鳥くんのほうが偉いよ 

飛鳥ママ、  の提供、ありがとうございました 



コメント

haji君も車の練習がんばってねv-410
そーしたら、一緒に遊べるかもしれないしv-392

車の中でv-294をするのは考えものです・・・。
臭いがひどすぎてブレーキとアクセルを間違えそうになりますv-394(それ程ひどいv-363
一般道ではすぐに車を止めて処理できるのですが、
高速道路の場合、最悪ですv-406
幸いなことに、まだ高速道路上ではしていませんがv-294
haji君が車の中でv-303できるようになった暁には、
車の運転には十分にお気をつけくださいi-230

★ 飛鳥ママへ

う~ん、車中のv-294・・・わかりますv-12
momo&pepeは、お出かけの時はゲージに入れて乗せるのですが、何故かpepeはv-448の乗るとv-294しますv-292
ジルは、一切しませんでしたv-290

明日は、最後のワクチン注射です。早く色々な所にお出かけしたいです~v-355

飛鳥君、「飛鳥君のプロレスの友」亀さんe-365こんにちわ~v-411里帰りしたんですねv-405セリナママも喜んだでしょうねi-234お里までけっこー近い?のですか?
飛鳥君もランスに似てるv-363ランスもそうなんですが、お耳v-418はいつ後ろに倒れるのでしょうかねぇ?
ランスもお外ではv-303しません。でもうちはずっとこの方がいいんですけどね。

皆さん歯抜けるの早かないですかv-405大体4ヵ月からだと思っていました。ランスは・・・ちっこい歯がみんな揃っていますv-356何でも皆においてけぼりだなぁv-388

ランスロットの由来・・・と聞かれたら、アーサー王の第一の家臣e-354からです。

BLOOD+ですかv-411今度チェックしてみよ~っとi-184
haji君ってインパクトありますよv-364
私ついつい、ランスの事haji君って呼んじゃう時あるんですv-398

★ ランスママへ

この前の里帰りは2時間半程かかりましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">台風http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">だったので空いてると思いきや、大渋滞http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">でした。都内を千葉方面へ抜けるのですが、首都高がすいていれば1時間程なんですけどねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">それからランス君の成長をそんな心配する事ないと思いますよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">里帰りした時にわかったのですが、飛鳥の腰回りの肉付きが他の子と比べると少し悪かったのです。それにランス君と比べると、飛鳥には目立った飾り毛はまだしっぽだけだしねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">そうそう、セリナママにみんな今どれくらい食べているかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">確認したら一日にかっぷ4~5杯位http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">だそうですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに飛鳥は3~4杯http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">なのでhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">もっとがんばって食べないとhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

★ 飛鳥mamaへ

同じですね~i-227首都高抜けて、千葉方面へ行くの渋滞にはまると目も当てられないですv-406空いていれば1時間圏内なのにね。

ランスもi-513~4杯ですねi-195
気にしないとは思いつつも、おチビちゃんはハラハラですv-388
大型犬特有の食べ物に対してのガッツキ?っつーものが太字の文ない。v-393
あーi-190でも、おやつとか人間の食べ物には興味津々v-388
あとねあとね・・・勿論すぐ片付けてはいるんですが、試しに観察してみると、v-399しょ、食糞するんですv-406最近はほとんどなくなってきてますが、油断は禁物v-431
最強のリサイクル犬i-198
i-204i-204i-282
ご飯食べないくせにv-359
大型にはよくある事だけれど、やめさせねばv-393ランスはこんな家計にやさしいワンちゃんですv-343

★ ランスママ&飛鳥ママ へ

hajiのv-375は、フードストッカーのカップ(約70~80?)に、1日3回約2カップずつ食べています。
時々残していますが、よく食べています。一番お気に入りのv-375は、momoちゃん達が食べているシニアフードですv-10


セリナママへ
飛鳥ママの言う通り、成長過程の違いは気にする事ないと思います!そのうち皆、同じように「えっ!v-405」て言うくらい大きくなるから・・・。ティノパパもシッカリした骨格してるしねv-290
家計に優しいランス君ですかv-290。我が家のpepeちゃんも、ちょっと前まで立派なi-248犬でした。(片付けるタイミングを逃すと、戻した物もi-248、ついでにmomoちゃんのv-294i-248)お恥ずかしい・・・v-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索