ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

代々木写真館 その5  6月15日

CGDBz4.gif

Club Gallop Dog's / Bz 主催  ぎゃろっぷ交流オフ会 

                    クリック  マウス


6月15日 日曜日
5月3日~10月18日迄 の間、毎月行われる我が家の誕生日会 
その第2弾 ママの誕生日の5日後のDR ベン

08-06-27-1.jpg

相変わらず朝の恒例行事と化した メルちゃん と saya の 
08-06-27-2.jpg

アサンテ君
08-06-27-3.jpg

08-06-27-4.jpg

08-06-27-5.jpg

08-06-27-6.jpg

08-06-27-7.jpg

セナ君 の後姿 ( あまり立ち止まらないので、なかなか写真が撮れません )
08-06-27-8.jpg

ボー君
08-06-27-9.jpg

メルちゃん の オモロ~  な顔 ( 写真を大きくするとわかりますよ  )
08-06-27-10.jpg

これは saya の オモロ~  な顔 くすくす笑い
08-06-27-11.jpg

代々木DRサポータークラブの方が、
毎朝フィールド状態をチェックして、ブログにアップされています。
 『 代々木公園ドッグランで遊ぼう!おはようフィールド! 』  マウス
( 15日の写真には、撮影の邪魔をしたsayaが写っています 苦笑 )
08-06-27-13.jpg

08-06-27-14.jpg

おぅ~ 初めましての グレートデン だ~~~ 
とても大人しい男の子でした
08-06-27-12.jpg

アリャ~、チャオちゃん が小さく見えるよ~ へへ
この2頭、遊んでると地響きがしたよ ケタケタ
08-06-27-15.jpg



あと半月もすれば、梅雨明けするかな?
早く、いいフィールドコンディションで遊びたいね ストィ
でも気象庁発表の3ヶ月予報だと、
 の日が多くて、気温は平年並みか、それ以上って言ってたな~汗
今年の夏は、どんな夏になるんだろう・・・ 

コメント

まさか「その5」まで続くとは思わなかったので、驚きました

でも最近代々木に行っていなかったので、様子がわかって嬉しいですよ(^_-)
ぼちぼち顔を出そうかしら。

今はO公園の夜ランがメインになっていて、足が遠退いてました(^o^;
たまには広いところではしらせないとね。

今、うさぴょんが下半身不随になってしまって、そっちに手がかかってます。。。飛鳥には少し寂しい思いさせてるかも(;_;)

★ 飛鳥ママへ

えへっi-237
パパさんが撮ってくれた写真が沢山あったので、その5まで載せて見ました。
我が家はとりあえず、週末天気と家の都合を照らし合わせ、土曜か日曜のどちらかに、代々木に相変わらず通っています。

うさぴょん、大丈夫ですか?
時々、体がいくつあっても足りない位な時ってありますよね。
お仕事も忙しいようだし、あまり無理しないで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索