ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

遂に、購入しました~☆

デヘッ なまあたたかい笑み
遂に、我が家も購入しちゃいました 


ホーム バリスタ 『 ネスカフェ ドルチェ グスト 』
あっ! これはパパさん専用だった 
08-07-07-1.jpg
  なんでパパさん専用かと言うと・・・
私が高校生の時、突然コーヒーが飲めなくなっちゃったからなんです 苦笑い
頭が痛くなったり、気持ち悪くなって吐いちゃったり・・・ 
でも何故だか、コーヒー牛乳   コーヒーの匂いも 
なので、コーヒーを淹れてあげるのは大丈夫なんですよ ほっこり笑顔



おっと、これじゃなくて・・・ 



 『 DYSON PetPro DC20 』 
08-07-07-2.jpg

08-07-07-3.jpg

08-07-07-4.jpg
近くのホームセンターのチラシに、4万円を切る値段で掲載されていたんです 
月曜日に1度見に行って、買おうかどうしようか、
パパさんと2時間以上お店で悩んだけど、その時は購入しないで家に帰ってきたんです
でも・・・ やっぱり欲しい!! って事で、昨日購入しちゃいました ピース

家に帰り、朝 掃除したばかりのカーペットに試してみたところ・・・

DYSON 凄いです   CM通り、吸引力・・・ 違いました jumee☆surprise5

カーペットを掃除していると 『 今までの掃除機は何だったの? 』 って位
ワンコ達の抜け毛が綿菓子の器械のようにクルクルと
吸引されていくじゃないですか ガビーン
その様子をパパさんと見ながら、歓喜の声をあげたのは、言うまでもありません 嬉しすぎてどうしような顔

けどその反面、カップに溜まった抜け毛等のゴミを見て、
今までこんなにゴミがあった所に居たと思うと、ゲッ! ですよね うるるん困り顔

あ~、今日の掃除が楽しみです 



最近、sayaの舌がカピカピです   起きても、仕舞い忘れてます  
08-07-07-5.jpg

08-07-07-6.jpg

コメント

 私もコーヒー飲めないんです。
会社で働いてた時お客さんに出すコーヒーが
おいしいのか味見出来なくて勘で豆の量調整してましたw
ダイソン買ったんですね~v-343うちもダイソンと
パナソニックのを使ってますがダイソンは凄い勢いで吸いますよねv-290

お久しぶりですe-257
天くん誕生の際にはお祝いのコメ、ありがとうございました!!!
これからも賑やかになりますが、どうぞ宜しくお願いしますe-420

オオーw(*゜o゜*)w
噂のダイソンの掃除機!!!
我が家も欲しい・・・けど、高くて手が出ない・・・e-263

吸引力、やっぱり凄いんですねe-451
ウチも試してみた~い!!!
普通の掃除機じゃ、物足りなくなりそうで怖いですが(笑)
間違いなく物足りなくなるんだろうなぁ~(T▽T)アハハ!

ダイソン!いいですね~v-238
我が家も去年買い換えるときに悩んだんですよ。
でも・・・結局・・・違うのにしちゃいましたv-390
今ヴィーが遅ればせながら?凄~く抜けてます。
ブラッシングすると雪が降ったようですv-399
やっぱりダイソンにしとけば良かったな~なんて後悔してたりして・・・。

ヴィーは舌長いですからね、もっとビロ~ンと出てますよv-411

★ おひさしぶりでーす

あー、ダイソンやっぱりいいのですねー。 何年もずっと悩んでいるけども、、4万円ギリは安かったですねぇ。
そして気になるネスカヘドルチェ。 実はアレもかなり気になってましたよ。 使い勝手はどーなんでしょ。
Haji家はいいものばっかでうらやましいなーー

★ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダイソン良いでしょ♪家もずっとダイソン以外使って無いんです♪
壊れないし、根つまりもしないし、故障した時の対応がすばらしいので、ずっと愛用しています^^
なにせ私はアレルギーの喘息持ちの・・ダイソンにするしかない!って事で☆
アレルギーの人にはダイソンは推薦なんですって♪
私もコーヒー飲めないです・・・。
飲めないけど、コーヒーアメとかそういうのは大丈夫^^
ブラックを水の用に飲むパパが不思議で仕方ない・・・

★ ユリウスままさん へ

ユリウスママも絶賛のダイソンv-352
毎日毎日『まだ取れるの~!!』って位、4頭分の抜け毛を吸引しまくっていますv-290
でも、ブラッシングして抜けて、掃除の時にも結構な量が抜けているのを見ると・・・生えるのが追いついているのか心配になりますv-292

コーヒー、飲めない人って結構いると思うんだけど、何かの時に出されるのって結構コーヒーって多くないですか???
そんな時は、出されたものに手をつけないのは失礼かな?って思って、
相手に気づかれないように、パパさんが私の分も飲み干していますv-398

★ hanaさん へ

まずは・・・
天君、出産おめでとうございましたv-314
今は、毎日が賑やかなんじゃないですか?
読み逃げOKなので、時間があるときに遊びに来てくださいv-410

ダイソン使ったら、間違いなく他の掃除機が物足りなく感じますよv-352
毎日お掃除しても、『凄!!』って位取れますから・・・
hanaさんのお家は6ワンだから、我が家よりさらに実感できるかも・・・
(あっ!でもお掃除ちゃんとしてるから、hanaさんのお家は大丈夫ですよ)

★ クワmamaさん へ

ヴィー君は、もっとビロ~ンなんですか?v-411
sayaも、hajiより舌が長いと思うんですよ。
っていうか、hajiのマズルが長いのかな~?

うちはまだ買い換える予定じゃなかったのですが、チラシに4万弱で出ていたので、ついつい手が・・・
パパさんの職場の後輩もダイソンを電気屋さんに見に行ったら、7万位する物ばかりだったそうです。
それを聞いたら、これってお買い得ですよねv-221
昨年は余り感じなかったのですが、今年はhajiの抜け毛が凄いですv-390

★ つばきんぐさん へ

こちらこそ、いっつも読み逃げばかりで・・・お久しぶりですv-410
27日の軽井沢は、行かれますか?
我が家は、前回雨で顔を出せなかったので、27日は参加する予定です。

ダイソン4万弱、実は39,800円です (あっ!バラシちゃった・・・)
PetProでこの値段。安いでしょ~、絶対にお買い得ですよね!!

「 ドルチェグスト 」
今まではデロンギのエスプレッソマシーンを使ったいたんだけど、粉を買って自分でセットして・・・って面倒くさかったけど、ドルチェは作るのに超お手軽。
コーヒーカプセルをホルダーにセットしたらOK!
コーヒーもカプチーノやラッテだってミルクとコーヒーの2種類のカプセルで簡単に作れちゃうんだよ!! 私でも作れちゃうんだからv-290
お値段も、今までのネスカフェのマシーンより安い。
こちらも、パパさんが何日か悩んで購入決定に至りました。
そのパパさんによると、味も結構美味しいようですよ。

家は・・・こんな買い物とかばっかりしてるから、諭吉様が居つきませんv-406

★ チュモラピママさん へ

チュモラピママがアレルギーなら、アレルゲン用のダイソンなんですか?
それだとPetProとは、だいぶ違うんでしょうね。
やっぱり、花粉の時期とかに威力発揮するんですか?

コーヒー飲めない人間にとって、コーヒー飲む人って不思議ですよね?!
うちのパパさん、インスタントコーヒーだと『これは○○だね!』って
殆どのコーヒーの名前まで分かっちゃうんだもん!
自分が飲まないからコーヒー粉買う時に、酸味がどうだとか、苦味がどうだとか・・・
そんな事言われても、私には全然わっかりませ~んだ!!

★ それって!!

それってセブンイレブンで試飲やってるやつですか!?!?
気になってたんですよ!!
私、かなりなコーヒー中毒なんで。。。
でも、銘柄当てはできませんが・・・

ダイソンいいですね。。。
かなり欲しぃ~ぃです!!

そんなにほこりが取れちゃうと、一回使ったら他のが使えなくなりそうですね~

★ 姫殿和歌ママさん へ

そうかな!? セブンイレブンはどうかわからないけど、ららのイトヨーでは、試飲やってました!
コーヒーのカプセルが4種類しかないけど、パパさんは主にエスプレッソ派なので、パパさんにとっては問題無いようですv-273

ダイソン、もぉ~毎日気持ちのいい位抜け毛が取れるので、お掃除楽しいですv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索