ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑いのに・・・

梅雨明け前の蒸し暑い毎日が続いてるけど・・・
こちらのお二人さんは、最近なぜか密着度合いが増してきているような ・・・しっぽ
08-07-14-1.jpg
ソファーを買い換えてから、初めて2人で横になりました f


08-07-14-6.jpg
窓辺に仲良く寄り添って・・・


08-07-14-7.jpg
08-07-14-8.jpg
同じような格好でお昼寝中   2人で  マーク、作ってます らぶな顔


08-07-14-9.jpg
たまにはhajiも、甘えます ハッピースマイル


08-07-14-10.jpg
どこか一部でもくっついていると、安心なのかな?


08-07-14-11.jpg
夜、風の流れるラインで 


08-07-14-12.jpg
あっついのに、何も抱き合って寝なくても・・・ くすくす笑い



最近、こんな状況を良く目にするようになりました。
同性同士のワンコでも、こういうことするのかな~? 
これって、異性同士だからなのかな~?
多頭飼いしている皆さんのお家は、いかがですか?  あ~、あっつ 汗

コメント

★ 我家ではありえない光景

我家のレギャンとライティティはくっついて寝ることは絶対ありません。いつもレギャンがライティティのことがうっとうしいのか、寄ってくると必ず離れたところに移動します。私が彼らの部屋に行くと取り合いになるので、彼らはお互いライバルと思っているのかも。またアリラが入ると違うんでしょうけど、今はそんな感じです。
haji君とsayaちゃん可愛いですね。仲良しって感じが伝わってきます。いつまでもこんな姿を見ていたいですね。幸せ感じます!!

コンチワー
うちは同性だからでしょうか???
絶対にくっついて寝ませんよ。
きなこがくっついてきてもあずきがおこります。

HAJIくんにSAYAちゃんはほんと仲良しですね。
ハートマークにはびっくりしました。

きゃ~かわぃぃv-10
こんな風にくっついて寝るんですね♪
こーぃうの見るともぉ一匹ほしくなっちゃいます^^
やっぱり異性同士だからなのかな?
ず~っと見てたい微笑ましい光景ですね☆

★ うふふ♪

やりますね。。。
おしりくっつけてみたり、重なってみたり・・・
でも暑いからか、どんどん体勢は変わりますが、どっか1箇所くっついてるんですよね~。。
人間ともわん同士とも、同じ感じですっ!!
くっついてるとこもう珍しくないんだけど、ついつい写真撮っちゃうんですよね~

お久しぶりです~~
毎日暑いですがhaji君sayaちゃん元気ですか~?
我が家は最近はほとんどくっつきません。
やっぱり暑いからなんでしょうか?
クーラー入れてないから??
寒い季節は3匹で団子のようになってるときもあるんですけどね。
最後の写真ラブラブじゃないですか~~ カワイイ!!

★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

最近hajiは、sayaに絶えずチョッカイを出されるのが最近煩わしいらしく、時々台所に非難してくるようになりましたi-237
それも、人の足元で寝こむので、邪魔でしょうがありませんi-181

hajiは小さい時から「おっとり型」だったので、sayaの元気についていけなくなったのかな?

★ あずきぱぱさん へ

やっぱり女同士だからかな~???
それとも犬種の性質?
でも、あずきちゃん、外ではちゃんとあずきちゃんの事、守ってるよねi-189

★ ユリウスままさん へ

ぜひ可能なら、ユリ君にも妹を・・・i-237
なんちゃって・・・

我が家でも、1年前はボルゾイが家に2頭居るなんて、想像してなかったです!
でも、色々考え、縁あってsayaを迎えた事、今は良かったと思っています。

haji&sayaの微笑ましい姿、見ていて飽きないですねi-178

★ 姫殿和歌ママさん へ

喧嘩するほど仲がいい!って人間も言うけど、haji&sayaも同じ。
sayaなんて、hajiにど~んなに怒られても、いっつも傍で寝てるもん!!

私がパパさんが居ると安心するのと同じで、sayaもhajiが居ると安心するんだな、きっと・・・i-236

★ 沙羅&凛ママ へ

sayaぽん、凛ちゃん並みにしようかと目論んでいたら・・・
減量指令が発令されてしまいました・・・残念i-230

haji&saya、エアコン入っていてもいなくてもこんな感じです~i-178
寒い時期は、さらに密着!!です。i-178i-178

でも、こんなにくっついると、時々脚が下敷きになって、痺れているようですi-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索