ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

早朝DR

早朝 5時  代々木公園DR    早朝と言えど・・・ 蒸し暑いです 
08-07-14-2.jpg



そんな中、DRに入るなり爆走するボルゾイ2頭    
先に居たお友達ワンコを巻き込んでの、ひとっ走りです 

毎回、こんな風に思いっきり走っている姿を見ると、
連れて来た甲斐があるってもんですね 

昨日は、いつものミニラン友達 ボーダーコリーの NICOちゃん と
そして久しぶりに ボルゾイの エカテリーナちゃん にも会えました 
( その時の様子は、また後日・・・   )




sayaぽんの 『 ザビエル未遂事件 』  
昨日 瘡蓋が取れたら・・・ 『 隠れハゲぽん 』 になっていました ぷぷっ08-07-14-3.jpg

08-07-14-4.jpg


08-07-14-5.jpg
もぉ~ ママったら内緒ね!って言ったのに・・・ 恥ずかしいでしょ 


そんなsayaのために・・・
haji兄ちゃんの、ちょっと照れくさいだろう動画を公開しちゃいます 





sayaの頭にハゲを作った、その日の早朝DRで・・・



下が雨で柔らかくなっていたので、hajiはどこも怪我をすることなく、
この後も何事もなかったように遊んでいました ほっこり笑顔
ママの反応・・・ 遅すぎです 苦笑

コメント

★ そっくりですね~

こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます。
Sayaちゃん、直りが早くてよかったですね。ほんと我家のライティティとそっくりなお顔で、笑ってしまいます。ライティティも去勢をしたので、少し優しいお顔になってきたように思います。
あらら、Haji君も派手に転んでいますね。怪我がなくてよかった。アリラのことがあってから、かなり走らすのが恐ろしくて・・・・・。レギャンもライティティも私のそんな思いにいい迷惑かも。(笑)アリラも順調に回復していますよ~。

★ 美しいですね。

HAJI&SAYAさんの見事な走り、すごく美しいです。
成犬ボルの走る姿は本当にみとれてしまいますね^^
走るたびになびく毛がすばらしいー!!

それにしてもDRを正しく使っていますね!
家のラピスは正しく使いません・・
DRで寝るのです・・!il!il _| ̄|●
せっかく連れて行ってもね・・それでは飼い主は残念ですw

HAJIさん見事な転びっぷり!
それだけ楽しいと言う事ですね♪

早朝5時!!!
凄いですね~e-451
でも、ホント思いっきり走ってる2ワンを見てると連れて来た甲斐があるってモンですよねe-420
気持ち良さそうに走ってるe-282

それにしてもhajiくん・・・
派手に転びましたねe-330
怪我がなくて本当に良かった!!!
ボルって人間が見て今のは痛かったでしょ~って思う時に限って、平気そうに何事もなかったように振舞いますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また早朝のDRで遊べると良いね♪

★ あちゃぁ~

haji君コケちゃったんですか!!
結構激しくやってますけど、何もなくて良かったですねっ!!
いつもながら、早朝DRすごいです。
うちは絶対まね出来ません・・・早すぎる~v-11

sayaちゃんの傷、治ってきてるんですね!!
隠れハゲなんて!!そんなところもチャーミングゥ!ですっ!!

二人とも良かったですね~
こけるとホント心配します! 毎回ドキッ! っとさせられますよ(泣

★ Regian&Alira&Raithithiママ へ

もうすぐ1歳の誕生日ですね。
昨年はアリラママの妊娠・出産、今年は骨折・・・と、色んな事があった1年でしたね。

sayaぽん、傷が深くなかったので治りが早かったみたいです。
舐められないし・・・i-179

hajiが転んだ時は、私も一瞬アリラちゃんの事が頭を過ぎったのですが、転んでも次の瞬間、何事もなかったかのように平然としているhajiを見て、パパさんが念のため全身チェックしましたが、痛がる所もなかったので、ホッとしました。

★ チュモラピママさん へ

hajiは、何事もなかったので良かったですが、下手をしたら大怪我しかねない転び方ですよね・・・。でも、転んだ後のhajiの様子を見ていると、自分でも一瞬何が起こったのか理解出来ていないのかも知れませんi-229

いつもはミニDRなので、ここで思いっきり走れないので、まさしく疾走って感じで走っている姿は、嬉しそうです。
でも、こんなに走れるのは、この時間だからなんだけど。
この後は、犬や人が多くなって、こんなに思いっきり走り回れないですから・・・。

★ hanaさん へ

この後2時間ぐらいすると人も犬も増えてくるので、思いっきり走るのは、この位の時間が一番です。
居るのも、お友達ばかりなので、気兼ねしないで済むし・・・i-179

hajiが転んだとき、周りもビックリでしたよ!!
でも(言い方変だけど)、上手に転んだと思います。どこも怪我しなかったからi-237

★ 姫殿和歌ママさん へ

早朝DR i-100i-203
今までは4時半おきだったのが、最近はずーっと3時~3時半起きの毎日なので、苦にならないんですよ~i-237
原因は・・・momoちゃんから我が家の女王の名を剥奪したsayaですi-241
こんな毎日だから、昼寝は欠かせません!かな?i-229

★ みつしさん へ

sayaのママがDRで骨折しているので、一瞬ヒヤッi-201としましたよ~i-183
脚が長いから、脚の怪我は怖いですよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索