ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初夏の代々木

代々木公園に咲く花も、初夏の花に変ってきています 



hajiも、眠い眼をしながら(?)のDRです・・・ 
( うそです! この前に爆走しています  )
08-07-18-2.jpg

08-07-18-3.jpg

08-07-18-4.jpg


08-07-18-5.jpg
メルちゃん : おはよ~、sayaポン   saya : メルちゃん、おはよう~  

そこに、お久しぶり  エカテリーナちゃん 
08-07-18-6.jpg

08-07-18-7.jpg

08-07-18-8.jpg
エカちゃん、全身緊張感を醸してます 
08-07-18-9.jpg


そんなエカちゃん、
いつものように、隙あらば外に出ようとゲートの側から離れません 
遂には、ここがダメならアッチがあるさ!と、反対のゲートに一目散です 



08-07-18-10.jpg

08-07-18-11.jpg


いつものミニDRのお友達 NICOちゃん 登場 
08-07-18-12.jpg

08-07-18-13.jpg
haji&sayaは、気が付いたかな?

08-07-18-14.jpg
・・・っとここで、もしかしたらNICOちゃんはボルゾイ好き ?! 疑惑が・・・
マヌちゃんの後に付いて、匂いを嗅いでいました 

08-07-18-15.jpg

08-07-18-16.jpg

08-07-18-17.jpg
haji : 今日も楽しかったよ  パパ、ママ  

コメント

papa様mama様hajiくんsayaちゃん

先週は優しくしてくれてありがとうございました。
そしてきれいに撮ってくれてありがとうございましたv-398

エカは「代々木」はにがてですが、haji家の皆様に会いたいので又行きますね、どうぞよろしくお願いいたしますv-411

あいかわらずここのランは朝から人気ですね~
小型犬も仲良く遊べてるのかな?
最近は朝と言えども長い時間は太陽に当たってられません~
日に日にドラキュラ化が進んでゆきます(笑

暑くてお水飲みすぎないでねぇ~

★ エカ母さん へ

エカちゃん、代々木が苦手なら、今度つばさDRに行こうかな?
そこなら遊べるかな???

★ みつしさん へ

やはり、大なり小なりと色々問題も出てきているようです。
ここのラン、日曜日はかなり混むようになりました。
やっぱり暑くなってきたから、出足が早くなったのかな?

お水、2頭でバシャバシャ飲んでいるけど、なぜか下痢ってしないですね~・・・
って言うか、sayaが下痢したのって・・・記憶にないんですよ!
hajiもフードを変えたからなのかsayaがいい様に作用してるのか、体調を崩すことも殆どなくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索