ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

saya 166日~360日

sayaぽんの 1年を振り返る その2は・・・

1月6日 生後166日
初めてオフ会に参加しました 
1/6 166日
1/6 166日
1/6 166日
この頃は、まだ余裕で抱っこできたな~ 

1月21日 生後181日
1/21 181日

1月28日 生後188日   体重 26.8?
避妊手術前の検査の日
1/28 188日

2月8日 生後199日
避妊手術 当日     何となく心細そう?
2/8 199日

2月9日 生後200日
手術が終わり、家に戻って一安心 絵
2/9 200日

2月17日 生後208日   体重 28.3キロ
手術跡も綺麗です 
2/17 208日

2月29日 生後220日
2/29 220日

3月10日 生後230日
pepeと仲良く 
3/10 230日

3月20日 生後240日
みんなで仲良く、お昼寝中 
3/20 240日

3月30日 生後250日
走る姿も、一端のボルゾイです 
3/30 250日

4月6日 生後257日   体重 32.4キロ
4/6 257日

4月20日 生後271日
sayaぽん、その顔は怖いよ~ 
4/20 271日

4月29日 生後280日
甘えん坊 saya
4/29 280日

5月11日 生後292日
sayaぽん、蜂になる 
5/11 292日

5月17日 生後298日
sayaぽん、ヨダレと鼻水が・・・
5/17 298日

5月29日 生後310日    体重 33.6キロ ( 5/22測定 )
破壊活動して、反省中 
5/29 310日

6月8日 生後320日   体重 33.5キロ ( 6/5測定 )
寝る子は育つ   その通り・・・
6/8 320日

6月18日 生後330日
兄ちゃんと、梅雨空を眺めて・・・
6/18 330日

6月28日 生後340日   体重 32.7キロ
朝から元気なsayaぽん・・・  
6/28 340日
6/28 340日 夕方は、頭から流血です 


7月10日 生後352日
新しいソファーでhajiくんと 
7/10 352日

7月18日 生後360日
いい夢見てね  sayaちゃん 
7/18 360日


こうして1年の成長を写真で振り返って見ると、あっという間に大きくなったな~
でも、まだまだ甘えたがりのお子ちゃま
一人前の淑女になるのは、いつのことやら・・・ 





明日 25日は、sayaの1歳のお誕生日 

コメント

★ うふふ♪

カウントダウン始まりましたね~♪♪
あともう少しでお誕生日!!

素敵な誕生日になるといいですね♪

★ 姫殿和歌ママさん へ

誕生日ケーキは、昨日ジョーカーズで購入済みですv-384
今晩、ケーキを目の前にしてガッツクsayaが、今から楽しみですv-411

★ お誕生日おめでとう!SAYAちゃん!

まだ、18:10より前ですが!SAYAちゃん、満1才のお誕生日、おめでとう♪♪♪早いですね!ブログで、初めてSAYAちゃんを見たのが、ついこの間のようなのに~!以来成長の過程といたずらぶりをご一緒に楽しませて頂いて!!!すくすくと大きくなったね、大好きなSAYAちゃん♪これからも、いつもご家族のみなさまが揃って、ご健康で♪ご多幸で♪過ごされますように!お祈りしていますね。心から~
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

★ TABママさん へ

お祝いのコメント、ありがとうございます。
ママさんの言われるように、パピーから1歳を迎えるまでって本当に早いですね。
たぶん、目に見える成長が早いからかな~?
でも、体の成長に心の成長が追いついていないので、まだまだやんちゃで手を焼いています。
アイネちゃんが1歳の頃は、いかがでしたか?

一番ひどかったですよ~。とにかく時間が有れば、恐ろしい程お散歩・歩かせて、エネルギーを発散してもらいました♪今は、ティッシュの箱、靴下、おやつを見ても、「随分」自制できるようになりました~(笑)♪ ヤレヤレ・・。

★ TABママさん へ

アイネちゃんの1歳のとき、sayaとあまり変らなかったんですねi-229
や~、なんか安心しましたi-179

あ~あ、早く落ち着いてくれないかな~・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索