ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

もうちょっと、誕生日ネタ

25日 sayaの1歳の誕生日

hajiと同じケーキで、お祝いです 
08-07-25-3.jpg

食べ方は・・・ hajiと違って豪快です 
途中で、ケーキを丸呑みするかとヒヤヒヤしたけど、
やっぱり無理だったようです 


パパとママは、人間用のケーキでお祝い 
08-07-25-6.jpg


ミニDR友達の ボーダー NICOちゃんママから頂いた、誕生日プレゼント 
08-07-30-1.jpg

大好きなピーピーおもちゃだったけど、上手に鳴らせないsayaから、
hajiが、強引にGET 
08-07-30-5.jpg

上手に鳴らせるhajiが、取られまいとsayaを睨んでます 
08-07-30-4.jpg


与えてから ほんの20分ほどで・・・

ピーちゃんわんこ、診察の結果、手術を受けるため入院する事になりました 
今現在、入院中です ( ママがまだ手術を執刀していません )
08-07-30-3.jpg



27日の 『 軽井沢オフ会 』 の様子は、もう暫く お待ち下さい。

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうsayaちゃんv-410
(遅くなっちゃってごめんなさい)

おいしそうなケーキと素敵なプレゼントをたくさんもらったね。。。
きっと、何だろう?何でだろう?
と疑問に思っているだろうけど、
おいしいし楽しいからお誕生日が大好きな事は間違いなし!ですねv-392

豪快に食べるsayaちゃんの後ろで見上げてる
pepeちゃんmomoちゃんももらえたのかな?

★ 鍵コメさん へ

遅くなりましたが、27日は、ありがとうございました。
帰り、土砂降りじゃなかったですか?

1つのおもちゃを、2頭でキッチリ最後まで遊びつくせるなんて、効率良いですねi-179
我が家では、1つだと喧嘩の種になり取り上げたおもちゃがゴロゴロしていますi-229

★ 飛鳥ママ へ

sayaのお祝い、ありがとうございます。そして・・・コメ返、遅くなりましたv-436

saya、きっと自分の誕生日って分かってないかも?
hajiの時もケーキ食べて、今日のpepeの誕生日にもお裾分けケーキがある(予定)し、momoの時も貰えるし・・・年に4回もケーキ食べていたら、いつが自分のだったか分かんないよねi-179

体のサイズにあった大きさ(8分の1サイズ)を、pepeとmomoにお裾分けしましたよ~i-269

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索