ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

遅くなったけど・・・軽井沢

CGDBz4.gif


遅くなったけど、7月27日に行われたオフ会の写真を、ドド~ンとアップします 

場所は 『 軽井沢スカイパーク 』
このメインDRの他にも貸切DRがあったんだけど、
haji家は使用しなかったので・・・写真がありません!
08-08-01-13.jpg
小さいけど、水がとっても冷たいプールもあります。
08-08-01-39.jpg

何処に行っても、パパさんの後をついて歩く haji&saya
( この行動、パパさんにとっては嬉しいらしい  )
08-08-01-3.jpg

『 ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター 』
水飲み場で、水かきをするボルラブ ルーク君     周りは迷惑そう?
08-08-01-2.jpg
08-08-01-22.jpg
08-08-01-23.jpg
08-08-01-24.jpg
ルーク君の同居弟ボル キャスター君
08-08-01-9.jpg
08-08-01-34.jpg

『 ボルっ子 ミルキー 』
グレイハウンド バニラちゃん   とっても綺麗なレディーです 
08-08-01-8.jpg
ウィペット ミシェル・ウィーちゃん
08-08-01-20.jpg

広い自然の中で思いっきり走るのは、楽しそう 鐓  
08-08-01-11.jpg
08-08-01-12.jpg
兄ちゃん、この方は誰ですか?    ママも・・・見分けがつかず、分かりません 
08-08-01-14.jpg

『 Pub椿 今日もがっつり溺愛中。 』
椿くん
08-08-01-15.jpg
崖(?)を駆け下り、爆走する 椿くん & パブロ君
08-08-01-17.jpg
08-08-01-18.jpg

『 ボルゾイのグッチです 』
グッチ君  貫禄十分なパパボルゾイです
08-08-01-21.jpg
デューンちゃん  
勝手に、1ヶ月で4キロダイエット。 グッチパパが困ってたよ 
08-08-01-10.jpg
ウィンザー君   同居ボル兄、エール君共々、立派な容姿です 
08-08-01-26.jpg
アリスちゃん   ウィンザー君のご近所です。  
08-08-01-28.jpg
ルーク君の同居弟ボル キャスター君も、グッチパパの子供です  


遊んだら休憩は大事だよね、 hajiくん  
08-08-01-25.jpg
体力が有り余る、元気娘 saya 
08-08-01-27.jpg
奥の方には、木陰で涼しい場所がありました。
08-08-01-30.jpg
クールダウン中の haji と saya
08-08-01-32.jpg
08-08-01-31.jpg
水飲み場にて   みんな、いい顔してるね 
08-08-01-33.jpg

プールで涼むキャスター君   気持ちよさそうです 
08-08-01-36.jpg
こちらは、もっと寛いでいます   
( いつもご一緒するのに・・・お名前忘れてしまいました。すみません  )
08-08-01-37.jpg
この日2度目のプールで、緊張しているhaji  
その訳は・・・最初に入れた時は知らなかったんだけど、実はこの水、
とっても冷たかったらしいんです   
そんな中に無理やり放り込まれたら、緊張もするよね 
08-08-01-38.jpg

帰りの車中    ぐっすりです 
08-08-01-4.jpg

家に着いても・・・ 
08-08-01-6.jpg
08-08-01-5.jpg

翌朝も・・・
08-08-01-7.jpg
この次の日(火曜日)位まで疲れが取れなかったのか、
グダグダぐーたらな生活を送った haji&saya なのでした 



記事中、お名前がと写真が間違っていたら、お許し下さい   By:hajiママ 




今日は・・・  pepeちゃんの 11歳のお誕生日 

コメント

軽井沢でオフ会・・・
何とも涼しそうだけど、さすがの軽井沢も暑いんでしょうねe-330

久しぶりに見るボルちゃんがいっぱいで、何だか嬉しくなりました♥(。→v←。)♥
それにしても、またたくさん集まったんですね~
暑い中走ってクールダウンして、また走って・・・の繰り返しだったんでしょうね!

そして、pepeちゃん11歳のお誕生日おめでとうe-405
また12歳の誕生日まで、元気に過ごせますようにe-420

軽井沢~~~いきたかったよぉ~~~v-406
前日から凜が体調崩し、日曜日は1日中ゲロゲロ・・・・v-399
何とか月曜には元気になったけど・・・
sayaちゃんに会いたかったな、無理矢理抱っこしたかったな・・・
今度代々木のランに朝早く遠征しようかな~~
いつも日曜日はランにお出かけしてるの?

★ hanaさん へ

この日のお天気は、何ともビミョ~だったんですよーv-394
行った時は、前日の雨も上がり暑いくらいだったのが・・・突然の雷と土砂降りの雨。雨が上がってもまた雷雨の繰り返し。
近くに落雷があったので屋内に非難して下さいとまで言われてしまいましたv-292

でも、久しぶりに遠出をして、楽しい1日を過ごすことが出来ましたv-410

pepeちゃん、元気に11歳の誕生日を迎えることが出来ました。高齢犬ですが、すこぶる元気ですv-91

★ 沙羅&凛ママ へ

ホント、お会いできなくて残念でした・・・
パパさんと「まだ来ないね~」なんて、言ってたんですよ。
でも、凛ちゃんの具合が悪いんじゃ仕方ないですね。
夏バテだったのかな? 
sayaも珍しく、最近軟便が続いているので、お薬で様子を見ているところです。

代々木まで遠征されますか?
是非、早朝ラン、ご一緒したいですね!!
ほぼ毎週日曜日、朝5時半頃には出没していますので・・・

きゃー楽しそう♪
夏でも快適にあそべそうですね!!
いいなぁ…
軽井沢!!!!
うちからだと遠い(ノД`)
しかしSAYAちゃん大人の顔になってきましたね(♥ω♥)
HAJI&SAYAにPAPAもメロメロですね(〃д〃)
PAPA&MAMAにとっては一生子供v-343

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

避暑地といえば軽井沢!なんて言ったりもするけど、思いっきり日焼けする位、暑かったですi-195i-201
でも、haji&sayaは時々涼みながらも楽しそうだったので、連れて行って良かったですi-179

saya、態度も大人張りに生意気になってきましたi-241

思いっきり、お久しぶりで~すv-221

オフ会では、自主ダイエット成功DUNEの成果を皆さんに見ていただけて???
今回のダイエットは、気合の入り方がいつもとは違って、徹底していたおかげでみごと、あの様なスリムなボデーに・・・・・v-12

正直言って、本当に悩んでます!!
食事のむらのある子は、困るよ~v-406

★ rikomamaさん へ

えへへ・・・ こちらこそ、お久しぶりで~すv-290

やっぱりDUNEちゃんだよね?! 初めて会えたよ!!
ウサギマーク、少し崩れちゃった?

自主ダイエット、sayaも見習って欲しいよ~!!
真夏なのに・・・さすが真夏生まれと言うのか、食欲全く落ちません!!
hajiの残した分を横取りしようと、毎回虎視眈々と狙ってます。
食欲あり過ぎるのもね~

サイトハウンド祭り~って感じですね♪
たくさんいて楽しそうぉv-10
HAJI君もSAYAちゃんも満喫したかな^^
軽井沢だと涼しいんですか~!?
こっちは暑くて・・・日中に走るなんて無理です><

★ ユリウスままさん へ

軽井沢・・・結構暑かったですよ~v-356
でも、横浜の暑さに比べればワンコにとっては涼しく感じたかな???

日中オシッコに外に出しても、haji&sayaは用を足したら涼しい家に入ろうと、
玄関に一直線ですv-355
エアコンが点いている家の中が一番涼しいって、分かっているんですねv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索