ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

◇ヽ(*ヘ*)ノ

先週は、ゲリラ雷雨等の大荒れの天気が続く日々 
( この影響で、スカパー受信出来なくて、イタKissの最終回が・・・ ショック! )

haji&sayaの散歩は、雨が止んでいる時や東名の高架下に行っていたけど、
31日 日曜日
横浜は早朝から雨が止んでいたのを見て、ママが一言 なまあたたかい笑み
『 やっぱり思いっきり走らせて遊ばせてあげたいよね  』

実はパパさん、前日からグラウンド状態が良くないだろうと、行くのを止めたんです。
でも優しいパパさんは、ママの願いを聞いて連れて行ってくれました 

しかし、この何気な~い一言が、
1時間後に悲惨な結果をもたらす事になろうとは・・・

途中 多摩川辺りで雨が降っていたけど、代々木に着く頃には
空が少し明るくなってきたし、後はグラウンド状態だけ


ガ~~~~ン ( ■ ;) ・・・


やはりグラウンド状態は、水溜りが何箇所もあって・・・ 最悪 ううう
 
そこを思いっきり走り回るhaji  & saya 
滑って転んで、泥ハネはもちろん、おまけにhajiは伏せまでして・・・ 泥だらけです うう

hajiは、水溜りが嫌いなので避けてくれるけど、sayaは、そんなの関係ありません 

水溜り バシャバシャ、隣の超小型犬エリアのネットも何のその 
やりたい放題です 苦笑



ママの何気ない一言が、こんな悲惨な結果になろうとは・・・

『 後悔先に立たず 』

本当に、パパさんの言う事を聞いておけば良かったと思いました。

勿論 家に着くなりお風呂場に直行です 
ハイ、責任もってママが2頭とも洗いました ( 乾かすのはパパさんだけど )


これからは、もちっとパパさんの言うことを聞かないと・・・と、
反省した日曜日なのでした~ 苦笑


コメント

haji君、sayaちゃん、思い切り遊べて良かったね。
ユリウスは 雨の日は外出禁止です。
洗うのが大変なので、つい我慢してもらっちゃってます・・・

★ takaさんへ

思いっきり遊べたのはいいけど、思いっきり泥だらけで汚れて帰ってきましたi-241

DRに行かなければ、ゆったりした日曜日を送れたのに・・・
このおかげで、半日まるまる潰れちゃいましたi-237

やりましたね~(笑)
うちも暴れたりないみたいです
全然走れてませんね~


そうそう
マイPCやばいです
なんかすぐ落ちたりします
買い換えたいけどお金がないです(泣)

★ みつしさん へ

最近、天気が安定しないから困りますよね?

家の中で暴れられるなら、シャンプーなんて…かな??

PCも、値上がりしてますもんね~(>。≪)
blogの更新止まったら、PCが壊れたと思いますね~?

あはは・・・・・・。相変わらずなSayaちゃんの姿が見れて嬉しいです。
2人とも楽しそうですね~。嬉しいお顔になっているんでしょうね。
滋賀県も先月末から同じように雨。
なかなか散歩に行けずに、庭でちょこっと遊んだり、家の中で遊んだり・・・。アリラの怪我のトラウマですっかりドックランからも遠ざかってしまっています。
そろそろ奮起していこうかなと思います。アリラはまだまだ先の話ですが。

★ Regian&Alira&Raithithiママさん へ

saya、本当に元気いっぱいですi-179
また、泥んこになって遊ばせることが殆どなかったので、相当嬉しかったらしく
水溜りにも率先して入っていましたi-241
でも、ランが滑りやすくなっていたので、滑ったり転んだりした時は、
足を痛めないか心配でした。

アリラちゃんの事があったから、慎重になる気持ち・・・分かるような気がします。
最初は小さめの目が届くDRから始めるのは、いかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索