ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

マヌー君とポチ○○

13日 土曜日
DRで、色々とお世話になっている マヌー君&リティシアちゃん家のマヌー君の
写真を沢山撮ったので、ご覧下さい ベン

sayaより、ほぼ1ヶ月後に産まれたマヌー君
さすが男の子   見る見るうちに、体高・・・抜かれました え?
08-09-17-3.jpg
08-09-17-4.jpg
08-09-17-5.jpg
08-09-17-7.jpg

hajiと同じで、顔の血管 立派に浮き出てますね~ 
08-09-17-8.jpg

お姉ちゃんの リティシアちゃん
最近やっと、私にも慣れてくれました 笑
08-09-17-9.jpg
08-09-17-10.jpg



この日はDRに行ったのが少し遅かったので9時過ぎまでいたら、
ナント  TVの取材が・・・ 




DRのサポーターの方に、
『 アンケートの協力、お願いできますか? 』 って聞かれたパパさん ほっこり笑顔
アンケートならと快く返事をしたんだけど、1番目の人の様子を見ていたら
何やら雲行きが怪しくなって・・・

実は、TV番組のアンケートだったので、カメラの前で愛犬と一緒に
インタビュー形式で答えるものだったんです くすくす笑い

もちろん、ママは迫り来る危機をビミョ~に察知していたので、
haji&sayaをパパさんに託して、遠巻きに見学です なまあたたかい笑み
08-09-17-1.jpg
08-09-17-2.jpg

我が家の後にも、数人の方がアンケートに協力していたんだけど、
誰の分が映像として使用されるかは分からないそうです。

多分よくあるパターンで 『 今回アンケートに協力してくれた人達 』 の
その他大勢の中にパパさん&haji&sayaが映る・・・かな 笑

08-09-17-11.jpg
08-09-17-12.jpg

よかったら、パパさん&haji&saya を探してね ぷぷっ
( 昔 流行った、ウォーリーを探せ! 状態? )

コメント

まぁまぁまぁ、マヌー君はしばらく見ない間にずいぶんと大きく立派になった事!それにハンサムだ(☆。☆)

え~!テレビ出演ですか?
絶対見逃せない!見なきゃo(^-^)o
それに飛鳥にも見せないと。
でも、テレビ関係に関してとても疎い私はその番組がいつ放送されているのかもわかりません、調べなくっちゃ!(^o^;


家にいない事が多いからテレビ、真剣にみてないんですよね(;^_^A
ちなみに最近よく見るのは再放送の『暴れんぼう将軍』です(^.^)b

★ 飛鳥ママ へ

ポチ○○は、10月10日 12CH 19時~放送のSP番組です。我が家は写るかわからないけど、他の代々木のお友達が写るかも

マヌちゃん、男前になったでしょ?
体も立派になったし…
マヌちゃんの兄弟犬、ブルータス君も、男前だよ

これは絶対に見なければv-55
とうとうhaji&sayaもタレント犬への第一歩ですね!
でもポチ○○こちらでは再放送しか映らないの。
いつになるのかな~?
まずはこちらでの紹介を待ってますv-410

★ クワmamaさん へ

あら~、再放送しか映らないんですか?残念・・・

たぶん、映らないと思うけど、どうだったか報告しますね~v-290

さすが東京^^TV取材とか多いですね☆
お台場とかは何処かしらで撮影機材もってウロウロスタッフ~が居ますもんね☆

私もTV前になると逃げる人間です^^;;
この間駒沢で伊藤家の食卓の取材の時も逃げました^^;;;
しかも毎度パパと子供達は置き去りです^^;

上のレスから10月10日ですね♪
楽しみに探します^^

★ よしみママ(チュモラピママ)さん へ

この日は、あとN○Kの取材が入っていたっそうです。
代々木は、結構取材が多いですよねi-58

7月のオフ会(軽井沢)の時は、我が家が帰った後、地元のラジオ局の生中継
が入っていましたよv-264
(帰りの車中で、たまたま聞いてましたi-185

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索