ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パパとsaya

5月3日~10月18日迄 の間、毎月行われる我が家の誕生日会 

5日前に終わっちゃったけど・・・ 今月は、この人  

そう、みんな大好き  我が家のパパさん 
08-09-24-3.jpg
sayaちゃん、未だに大好きなパパさんに抱っこをせがみます 苦笑

08-09-24-1.jpg
気持ちばかりのケーキ 

08-09-24-2.jpg
パパさんのお誕生日なので・・・ ワンコ達もおやつでお祝いしました 笑


最近、チョコットメタボ気味なパパさん 

      来年もまた、元気な誕生日を迎えましょうね 








先日直した 『 すのこ 』
小屋の手前と奥を入れ替え、長座布団で隠したため、修理箇所の破壊範囲を
食い止める事が出来たのも束の間 


 その間、2時間程度


新たな破壊活動をするとは・・・ 汗
08-09-24-4.jpg


さらに、翌朝にはこんなになっていました うう
08-09-24-5.jpg
今回も、きちんと 「 釘の数 」 確認しましたよ 




ママ : sayaちゃん、そんなに中途半端が嫌だったの?
08-09-24-6.jpg

コメント

パパさ~ん、お誕生日おめでとうございますv-411

成犬を抱っこできるなんてさすがですね~v-363

先日飛鳥と旅行に行った時、
小型犬が膝の上でちょこんと座っているのを目撃したからか、
自分もできると思い込んだらしく、
初めて飛鳥が私の膝の上に座ろうとしました。
いきなりドサッときたので私が悶絶していると
そのままズルズルと滑ってはみ出してソファーから落ちてました。
私が抱っこしてかかえる事は不可能v-406

メタボ?全く関係なさそうですけど。。。
それともここ半年お会いしない間に変化が・・・・・・v-405

★ 飛鳥ママへ

パパさん、最近だんだん下っ腹がヤバイらしいですよ(本人談)v-411
ま~それでも体力はまだあるから、体重はあまり変らなくても、hajiより身体がチッコイsayaなら抱っこできます。
hajiも大丈夫だけど、抱っこの仕方が違うんだな・・・

「同じ犬でも、大きさ違うし~」
飛鳥君もきっと、ママに甘えたいんだねv-344

パパさんおめでとう♪
わたくしは多分メタボです…自称ポッチャリですが
嫁からは肥満扱いです(笑)

パパさん!おめでとうございますv-300

な~んて可愛い抱っこなんでしょう!
きっとパパさんもsayaちゃんもニッコニコの笑顔なんでしょうね。
我が家もこんな風な抱っこがしてみたいですv-410

あらあらsayaちゃんまたやっちゃったのねv-405
いっそのこと『すのこ』無しで~なんて・・・。

★ みつしさん へ

パパさんのお祝い、ありがとうございますi-179

みつしさん、メタボですか?
今年の初めにお会いしてから随分経つけど、あの時はそんな感じしなかったけどな~!?
パパさん、スーツのズボンの下っ腹がキツイらしく、この間スーツ2着も新調しちゃいましたi-229

★ クワmamaさん へ

パパさんのお祝い、ありがとうございますi-179

sayaを抱っこしてあげるのはいいんだけど、1つ問題が・・・
それは、抱っこすると腰を振るんですi-241
誰が教えた訳でもないのに・・・習性って怖いですね~

すのこ、このままではsayaに良くないので、撤去する予定ですi-181
いつ「釘」を飲み込むか不安だし、木片がウ○チで出てくるのも
良くないですもんねi-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索