ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

試走会 Part2

試走会シリーズ(?)  第2弾
 『 犬種いろいろ ・ 表情いろいろ 』 


No1   ステイ君  別名 ・ 社長さん     いい笑顔してますね~ エヘ
社長さん

No2   サフィーちゃん  お兄ちゃんのアサンテ君の写真が・・・見つかりません 
サフィーっち
その代わりと言っては何ですが・・・ 可愛いお尻のツーショット 
アサンテ&サフィーの可愛いお尻

No3   グッチ君   パパの言うことを、とっても良く聞くボルさん
グッチで~す!

No4   ルシターノ君 と デューク君   楽しそうに遊んでるね しっぽ
どなたかな?

No5   バムセちゃん  ルシターノ君のお姉ちゃん
私のこと、撮ってるのかしら?
試走中も(↑)、遊んでいても(↓)・・・ 撮るときは、カメラ目線  忘れません 
また私、撮られてるのかしら?

ここで、ソックリさん繋がり・・・   沙羅ちゃん (下) と バムセちゃん (上)
余りにも似ていたので、最初、2頭の区別・・・ つきませんでした
 

No6   沙羅ちゃん   いつ見ても、パパさんかママさんの傍にいるんだな~   
沙羅で~す!バムセちゃんと間違えないでね。

No7   凛ちゃん   立派なボディしていても、沙羅ちゃんの妹なのよ 
私、凛よ!女の子よ!!

No8   バニラちゃん   暖かいお洋服を着て、とびっきりの笑顔 
バニラちゃんの笑顔

No9    バスキー君   走る前に、パパに喝を入れられたのかな? 必死顔だね くすくす笑い
バスキー君、必死の形相!?

No10   サルーキの ???   お名前、分かりませ~ん 
またまた、どなたかな?

No11   モコさん   サイトに混じって、一生懸命走っています 
モコちゃん、必死の形相!?

No12   こちらのお方も、名前・・・ 分かりません 
みたび・・・、どなたかな?

No13   ジャス君   アレッ!? もしかして違うかな?
ジャス・・・でいいのかな?

No14   レミル君   今年で8歳、紋次郎並に草を銜える姿は、貫禄です ほっこり笑顔
レミル姉さん、


今回は、参加した一部のワンコの写真を紹介しました。
( お名前、間違っていたら・・・ すみません  )

次回は・・・ 我が家の haji&saya の様子を紹介したいと思いま~す 

コメント

朝早くから お疲れ様でした。
haji君sayaちゃん、一緒に走れてよかったね。
ユリウスは haji君が気に入って チョッカイ出してました。
しつこくして ゴメンね~。

★ お疲れさまでした

No.4の写真のデュークです。
消毒薬、有難うございました。
親切にしていただき嬉しかったです。
また楽しいイベントでご一緒できたらいいなぁ‥

有難うございました&これからもよろしくお願いいたします。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
やっとsayaちゃんにも会えたし。
抱っこできなかったのが残念ですv-407
haji君のお兄ちゃんぶりも見られたし。

いつかは代々木の方へ遠征したいと思ってます~~

★ takaさんへ

日曜日、お疲れ様でした!!
久しぶりにユリウス君に会ったのに、hajiの事、覚えていてくれたんですねv-344
最近のhajiは、嫌なら嫌と意思表示出来るようになったので、hajiが怒らない限り、何をしても大丈夫ですよ~v-410

★ デュークの母さん へ

No4の写真は、シータ君とデューク君でしたか・・・i-229
ボルゾイは、オフ会等で度々会う方達なので、ボルとセットで区別がつくのですが、サルさん、イタさん、ウィーさんは、中々見分けがつかず、失礼いたしました。

ところで・・・傷の具合は、いかがですか? 化膿しないと良いのですが・・・。
我が家のhajiも、昨日散歩中に歩道から脚を踏み外し、只今前後の右脚が傷だらけ(出血も)になっていますi-179

デューク君、つばさDRにも行かれているんですよね?
いつか、DRでも会えるといいですねi-234

★ 沙羅&凛ママ へ

いや~、久しぶりにお会いできたのに、沙羅ちゃんとバムちゃんの区別がつかなくて、名前間違えちゃって・・・失礼しましたi-229

「目指せ!凛ちゃん!!」 の目標。
35?近くなって、sayaの身体の動きが重そうになったので・・・諦めましたi-239
今は、少し体重をキープしている状態です。

今度は、代々木で会えるかも?ですねi-179

遅くなりましたが、走行会では初めてお会い出来てうれしかったです♪
haji君sayaちゃんが仲良く遊んでいるのを、ほのぼのしながら見てましたv-10
バムとシータを連れていると、なかなか目が離せなくて
写真どころではなく、ゆっくりお話もできなくて残念~
バムのこんなカメラ目線(笑)撮って頂いてありがとうございましたー♪

また是非是非遊んでくださいね♪♪

★ とろろさん へ

こちらこそ、初めてお会い出来て嬉しかったですi-189
でも、初めてって感じがしなくって・・・

バムセちゃん、女の子だから(?)カメラ向けるとカメラ目線してくれるんですねi-178
おかげで、可愛い写真がいっぱい撮れましたi-234

また、お会いできるのを楽しみにしていますi-179

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索