ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

試走会  走りました!!

試走会だから・・・ やっぱり走らないと  ですよね 


1走目
haji  Time : 7秒29
久しぶりのコーシングだったので、ちゃんと走れるか心配だったけど、
キチンとルアーを目で追ってますね~ 
08-10-03-14.jpg

頑張って走ってます 
08-10-03-15.jpg

オッ  何かに気を取られちゃったかな?
08-10-03-16.jpg
久しぶりに走って、ちゃんと完走も出来てこのTime 
途中、余所見しちゃったけど、いいTimeじゃないかな?


saya  Time : 8秒31
sayaちゃんにとっては、生まれて初めてのコーシング 
ゴール地点では、先に走ったhaji君と、
一生懸命手を叩いて 『 saya~ 』 と名前を呼ぶママが待っているんだもん!!
お兄ちゃんを見習って、頑張って走りました   
08-10-03-17.jpg

ルアーもキチンと追えてますね 
08-10-03-18.jpg
08-10-03-19.jpg


2走目
haji君のスタートダッシュはいいけど、
隣のsayaちゃんは、スタートするの忘れていませんか 
08-10-03-28.jpg

haji君がスタートしたのを見て、やっとスタートですか・・・ sayaちゃん 
08-10-03-29.jpg

スタートに出遅れたsayaちゃん。必死に追いつこうと頑張ってます 
08-10-03-30.jpg

オッ またしてもhaji君、何か気になりましたか?
08-10-03-31.jpg

オヤオヤ~ ?!  haji君、何かが気になるようで、コースを斜走しはじめました
08-10-03-32.jpg

これは、完全にsayaちゃんに対する走路妨害ですね~  saya、見えないし・・・08-10-03-33.jpg

haji君、レース中だって事、思い出しましたか? 完全に、走路 入れ替わってます
08-10-03-34.jpg

オヤオヤオヤ~ ?!  haji君、そんなにDRで遊んでいるお友達が気になりますか?
08-10-03-35.jpg

お~っと !?  レース中だって言うことが、完全に頭から飛んじゃってます 
08-10-03-36.jpg
今回は、必死に呼ぶパパさん&ママに向かって、頑張って走ったsayaちゃん 
その一方で、ゴール直前で失速し、逆走までしたhaji君 
何とかゴールはしたものの、Timeは散々   参考記録にもなりません


hajiく~ん、もうちょっと集中力をつけないと・・・だよ~ 汗


コメント

お久しぶりでぇす♪
HAJI君もSAYAちゃんも楽しそうに走ってますねぇ!!
コーシングのルアーって先っぽに何がついてるんですか?
ユリウスも注意力散漫やし・・・コースアウトしてしまぃそぉw
こっちではそういう行事が無いのでお写真だけで
楽しませてもらいました^^

おお~~見事なランですね~~♪
そして・・HAJIさんSAYAさんの見事なヒュージョンww
まるでイリュージョンのようで素敵です^^

良いな~楽しそうだな~♪
ストレートでの最高時速ってどのくらい出るんでしょうね^^
コレ、高速でやったらオービスにひっかかるかしら??(爆笑)

haji君かっこいい~~v-10
横で遊んでるお友達は気になっちゃいますよね~i-229
sayaちゃんも頑張ったんですねi-189
やっぱり[ボルは全速力が一番ですね(^^
いつか参加したいなぁ~i-178

★ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コーシング・・・・・・・・

今日入ったカフェでね。「コーシングについて」聞いてみたよ。
カフェのお友達、この日かなぁ。
ハジ君たちを見かけたようだったよ♪

ヽ(=´▽`=)ノ

獲物(?)を追いかけるんだってねぇ。。。。どうりで早いわけだね。
ますます頑張ってくださいね。

★ ユリウスままさん へ

ルアーには、この日はファーみたいのが付いていました。
その時によって、違うときもあるんだけど・・・i-229

hajiは、スタートダッシュはチャンと出来るんだけど、余所見しちゃって・・・
ユリウス君は、注意散漫なんですか?
でも、ユリウス君って身体が大きいから、速いかも知れませんよ!?
ボルゾイの中でも、速い子は体重40?ありますからi-203

写真だけでも、雰囲気楽しんで下さいi-189
そして、いつか参加できるといいですねi-179

★ よしみママさん へ

今回は緩やかな上りの70Mでしたが、ボルゾイの中で一番速い子で6秒台でした。
でも、以前デモンストレーションで走ってくれたグレハン(リタイア犬)は・・・
メチャクチャ速くて、目で追うのが追いつかないくらい速かったですよi-203i-203

★ モカmama へ

いつかコーシングがあるときに・・・また、モカちゃんと東京に遠征しちゃう???i-237
今の若いうちなら出来るよ!きっと・・・

いつ見ても、ボルゾイの走っている姿は美しいですね~。
他の子(犬種)も、一生懸命走っている姿は、見ていて楽しかったですi-189

でも、hajiの余所見癖は・・・最初の時からしてたんだよね~
なんで、余所見するんだろう???


★ バニバニさん へ

あら~、この日一緒だったのかな? 何ちゃんだったんだろう・・・
この日は、初めての参加の方が多いって言ってたから。

sayaは、小さい時から広い代々木で鍛えてるから(?)、あの身体にしては走るの結構速いんですよi-179
もう少し痩せたら・・・
あーちゃんがショートカットしても、絶対に追いつかない位、速く走れるとおもうんだけどな~i-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索