ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

引き続き、実行中

( ̄日 ̄)y-°°° プハー

ボクが一生懸命 『 禁煙運動 』 しているのに、
パパは全く、タバコを止める気配がありません ションボリ


        ゲホッゲホッ (。> < 。)y-~~~ 


この前、タバコが1000円になったら止めるって、ママに言っていたけど、
本当かな?

パパの健康のためにも、ボクはこれからも禁煙運動を頑張るぞ~ 
           
      hajiくん、頑張って~   by : ママ






先日、ららぽーとに行った時の事

いつもと違う駐車場にいれたら・・・

入った所のエレベーターに、こんな絵が描かれていました へへ
他の階にも、描いてあるのかな?
DVC00081.jpg


そして、
少し前の人間ドッグで、辛うじてメタボの診断を受けずに済んだパパさんは、
以前から気になっていた 『 特大かき揚げそば 』 を食べたんだけど・・・ 
DVC00082.jpg

かなり大きい かき揚げ です 汗
DVC00083.jpg
若い頃ならこれ位なんとも無かったんだろうけど、
さすがに40を過ぎたパパさん
翌朝、少し胸焼けしたそうです 苦笑

コメント

禁煙・・耳が痛いですぅ・・(||||▽ ̄)
喘息持ちなもんで(アレルギーもあるし)絶対禁煙しないといけないのに。
何でこんなに難しいんだろうって思います( p_q)エ-ン

美味しいの?と言われれば、きっとケーキの方が美味しいんですが、
な~んでか辞められないのが謎だけど辞められない(爆)

パパさんの1000円禁煙・・わかる・・。
家は夫婦で吸うので1000円になったら同じ煙草にして半分ずつ^^;
2000円で禁煙しよう・・と考え中!il!il _| ̄|●

デカっ!
学生街にありそうなサイズですね
肉ならいくらでも(笑)

はぁ~メタボ解消はいつになるのやら…


俺も(-.-)y-~1000円になったらやめまぁ~す

★ よしみママさん へ

我が家ではパパさんがタバコを吸い始めると、何故かmomoちゃんもゲホゲホ
するんですよi-179
なのでパパさんは気にはしているようなんだけど・・・
耳にタコぐらい言ってるんだけど、右から左~で、ヤメテくれませんi-241
健康のためなのに・・・

そう言えば、田奈のDRに行かれたんですね。
我が家も以前はhajiが会員になっていたので、今度はsayaも連れて行こうかと思っています。
いつか、会えるときがあるかも・・・ですねi-234

★ みつしさん へ

あれっ!? みつしさんも、タバコ吸われるんですか?
なんか、そんなイメージじゃなかったから、吸わないのかと思ってましたi-179
うちのパパさん、ワンコと私に煙たがれながら肩身の狭い思いして吸っていますよi-67
神奈川県は公共の場所での喫煙が全面禁止になりそうな条例が出来そうなので、1000円になる前か、条例が出来たらか・・・やめるかも知れませんね。

かき揚げ、大きいでしょ!!
翌日、若干の胸焼けしたのにもかかわらず、また食べると言っていましたi-181
来年の人間ドッグは・・・完全にメタボに引っかかりそうですi-199

★ hajiママ様へ

そうなんですよ・・禁煙する事。ただそれだけが何でこんなに難しいのか・・悩ましいです~~~!!!

パパさんの右から左・・よく解る(笑)

田奈のランにいらしていたんですね!!!
ええ~~~お会いしたいですね!生HAJIさん生SAYAさん是非みたいです♪ちょくちょく・・行くと思うので、是非♪

たばこ~・・・普段は気にならないんですが
車の中で吸われると髪の毛に臭いが付くんで嫌です。。。
うちは1000円になったら考える~。って言ってますが・・・
ホンマかなぁ?v-388

かきあげ凄いですね!
おうどんとおんなじ位の量に見える☆

★ よしみママさん へ

やはりタバコを吸う人には「禁煙」って、難しいんですね・・・

田奈のDR,その内行こうかと思っているのですが、土日は代々木に足が向いてしまうので・・・いつか分からないですが、気長にお待ち下さいi-229

★ ユリウスままさん へ

どこのお家も1000円の壁ですねi-67
でも、本当に1000円になったら止められるのか・・・???
早く1000円になって、本当に止められるのか確認したいよね~i-278

かき揚げ、時々食べている人をみるんだけど、大概の人は全部食べきれずに残してるんだよね~。
それを見てるから、胃がもたれようと頑張って残さず食べたパパさんはエライ!?
(外食時は作った人に失礼だから、我が家は基本、食べ物は残さない主義です)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索