ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新しいもの

          一眼レフと

                         勝負!!





その言葉にそそのかされて、パパさんが、勝負を決心 

ハイ  我が家にもう1台 デジカメが仲間入りしました 
一眼レフと、勝負!!
これで、何台目ですか?
本日より、リフレッシュ休暇のパパさん
お天気も回復したので、絶好の撮影日和になりました 
どんな写真を撮るのか・・・
明日以降、このカメラで撮影した写真もアップするので、どんな感じかお楽しみに 




・・・・・で、少し時間を戻して  2日 日曜日の、いつものDR 

久しぶりに会った ヴィクトリア君
兄ちゃんよりも大きいヴィク君に、sayaちゃん 圧倒されています 
08-11-13-1.jpg
08-11-13-2.jpg

sayaちゃん、誰を狙っているんですか?
08-11-13-3.jpg

涼しくなったせいか、最近とっても元気な hajiくん 
08-11-13-4.jpg
08-11-13-5.jpg

最近の haji&saya のお気に入り  ゆいちゃん
08-11-13-6.jpg

ジャーマンピンシャー  みゅーちゃん
08-11-13-7.jpg

頭とも、凄い顔ですけど  
08-11-13-8.jpg

 



hajiくん、この後何故か みゅーちゃんに・・・





08-11-13-9.jpg


 ◇ヽ(*ヘ*)ノ  マイリマシタ 

コメント

おーっ、ついに発見 
誰か買ったら話を聞こうと待ってました 秒40枚とかってやつですよね? 
そのうち見に行きますので教えて下さい

★ ステイさん へ

とりあえず、今日の更新分で「ハイスピードムービー」なるものを
アップしてみました。

土日のどちらかには、8時半~9時頃迄いつもの場所に出没していますので、
詳しいことはパパさんに聞いてください(笑)

うちもいつの間にかイチデジが二台に・・・
NIKONとCANONです。
比較してみるとNIKONの方が色が鮮明な気がします☆
同じグレードじゃないのでわかりにくいですが・・・
でも私が撮るとブレブレになるのでどっちも一緒です・・・

ジャーマンピンシャーっていうワンちゃんがいるんですか?
とっても好みのワンちゃんですv-10

★ ユリウスままさん へ

『ジャーマンピンシャー』
初めて見たとき 「ピンシャーにしては大きいしドーベルマン?」って思い
 「ドーベルマンのパピーですか?」 って聞いた返事が、これでしたv-402
まだまだ知らない犬種がいっぱいですv-286

なんか~、我が家でこのデジカメ購入したら・・・
TVでこのカメラのCMをパタッと見なくなったのは、気のせい???

ユリままのお家も、デジカメ好きがいるんですか~!?v-410
私は、ふつ~のデジカメで充分なのに!って思いませんか?

★ はじめまして、ミューママです♪

ネットを渡り歩いていたら、こちらにミューが出ていて辿りつきました。

↑hajiくんごめんね~、ミューがパンチしちゃって。。。
でも、今までここに来てて遊ぶ子はミューと同じ体格の子か自分より小さい子で自分より大きい子を誘ってたのはあんまりなくて、母ちゃんちょっと嬉しかったんですぅ。 hajiくんありがとー!
また、お会いしたら遊んで下さいね♪

あっ、家にもダックス2頭いますよ~(^^)

★ 爆裂母ちゃんさん へ

コメントが入っているのに気が付かず、コメ返遅くなり
申し訳ありませんでしたv-435

みゅーちゃんは「ミューちゃん」だったんですねv-290
ミューちゃんパンチv-217 なんのそのv-237
hajiは、大きい子より自分より小さい子が大好きで、
この日のミューちゃんと遊んでいる時のように、嬉しいときは
小さい子の目線に合わせるように、わざわざ伏せをして
遊びに誘いますから・・・

こちらこそデカイ図体していますが、
また今度会った時に覚えていたら、また一緒に遊んで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索