ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

DRのはしご・・・その訳は?

明日は天気が悪いとの予報なので、
今朝、週末恒例の早朝DRに行ってきました 

DRに到着したのは、まだ日の出前の 5時48分 

明るくなってくると、お友達もだんだん増えてきて・・・
本日 haji&sayaの獲物(?)になったのは、パールちゃん でした
08-12-13-5.jpg

見た目と違って、走るのも速い パールちゃん と 逃げる saya
08-12-13-6.jpg

haji&sayaの攻撃にも耐えうる パールちゃん
08-12-13-7.jpg

08-12-13-8.jpg

hajiの本日のお気に入り 
08-12-13-9.jpg

やられっぱなしのパールちゃんも、時々反撃します 
08-12-13-10.jpg


そんなこんなで、約3時間・・・
家に帰宅したのは 9時半頃 


そしてまた、疲れて休みたいだろうhaji&sayaを連れて、
11時から予約してある地元のDRへ 


お友達の、ミニピン軍団(6匹)と  
  ・・・っていっても、この写真とその下の写真は1匹です
08-12-13-11.jpg

08-12-13-12.jpg

さて、ここで問題です 
この写真には、何匹写っているでしょう?   答えは、最後に・・・
08-12-13-13.jpg


タイトルの、DRのはしごの訳とは・・・


ええっ~!? 
haji&saya家 またまた増犬???
08-12-13-1.jpg
ママの実家で撮った写真 
08-12-13-2.jpg
・・・んな事ないですよ~! haji&saya、momo&pepeで、手一杯ですから~ 
実を言うとこの子は、縁あってhajiママの姉の家の一犬になった
7月7日生れの彦星 アッシュくん と言います

話がトントン拍子に決まり、木曜日に今日の引渡し日時を決めてあったんだけど、
明日の日曜日、天気が  の予報だったので、
本日、DRのはしごをする事になったと言う訳です 


さすがにDRのはしごはハードだったようで、
家に戻ってからは、ずーっと寝っぱなし 

夕方の散歩に出ても、オ○ッコだけで家に戻ってきたし、
とりあえずお腹が空いたから(?)腹ごしらえして・・・
08-12-13-4.jpg

またまた、ご就寝 
08-12-13-3.jpg

普段の日なら、午前中はお昼寝タイムなのに、
今日は午前中に2件のDRのはしご
よっぽど疲れたんだろうね・・・ 

だったら明日の朝は早起きしなくていいからね、sayaちゃん 
たまにはパパ&ママを、ゆっくり寝かせて下さい 
 





               クイズの答え : 3匹   わかりましたか? 

コメント

はしごっすか!?
さすがに疲れますよね~
うちは土曜日に行きそびれたら
日曜は雨で予想通り出れなかったです
金曜日飲みすぎたのが痛かった(;_;)/~~~

★ みつしさん へ

今までもDRのはしごはしたことあるのですが、
早朝と夕方というように時間を開けてたんです。
しかし今回、事情があったとはいえ午前中に2回、
haji&sayaにとっては「いい迷惑」だったかも?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索