ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジャパンドッグフェスティバル2008

19日~21日まで、東京ビッグサイトで開催されていた
 『 ジャパンドッグフェスティバル2008 』 

20日 土曜日に行って来ました 

開場待ち中です 


正面入り口には、クリスマスツリーが 
08-12-22-2.jpg

haji&sayaを連れ買い物するのに一生懸命で・・・
写真、撮るの忘れてました 
↓ これは、パパさんから拝借した写真
08-12-22-10.jpg
この日のsayaぽんは、お腹を壊していたのが嘘だったように、
ありとあらゆる所で試食をして、とっても満足した1日だったようです 


昨年に続き、今回もhaji&sayaの洋服を購入 
今回は、お尻までスッポリタイプを選んで見ました。
08-12-22-1.jpg
08-12-22-8.jpg

今回行って、一番の収穫は、 これです 
ネットでは購入不可の商品だったんだけど、もしかしたらイベント会場にあるのでは?と
探して見たら・・・ あったんです~  
もう在庫が尽きそうだったので、思わず大人買いしちゃいました 
08-12-22-3.jpg

他に、おやつも購入 
肉系   
08-12-22-4.jpg
魚系 
08-12-22-6.jpg

そして、おもちゃ
08-12-22-7.jpg



試供品
08-12-22-5.jpg

やっぱり不景気なのかな~???
楽天のブースは、長蛇の列だったけど、
その他は昨年に比べると、試供品の配布が少なかった気がするし、
今一つ、盛り上がりにも欠けるような・・・ 気のせいかな?



とりあえず、次回 haji&saya が出没する予定のイベント  は・・・

09年 2月17日 (日) FCI神奈川インター ( パシフィコ横浜 ) です

コメント

★ ゎゎゎ!

いいなー! みちのく大人買い!
PET博に行ったお友達にみちのくお願いしておいたら出展してなかったとかでみんなで愕然としていたのですよー。
ショーのときだとレアアイテムゲットできるからいいですよねぇ。
うちはみちのくだけで盛り上がれますw

v-255メリークリスマスv-480

ビッグサイトへ21日に行きました(エカはお留守番でしたが)~お会いできなくて残念です。
お洋服とみちのくファームのフード、お買いもの同じですーv-290

★ つばきんぐさん へ

あら~、そういう時は、みちのくさんの「イベント出店情報」をチェックしないと!!

このミルクは、hajiの食事には欠かせないアイテムだったので、めっちゃ嬉しくて、ついつい大人買いしちゃいましたi-229

我が家もイベントの時は、毎回みちのくさんに直行ですi-179

★ エカ母さん へ

あらっ!? 21日に行かれたんですか?
我が家では3日間のイベント内容を見て、土曜日の方が空いていそうかな?と思って、土曜日にしました。

やっぱり買い物は・・・みちのくさんは、欠かせませんねv-353

お~沢山買いましたね!
このまま冬眠ですか?(笑)

わ~!沢山ですね~v-10羨ましい☆
お洋服もぴったりですね!
しかし、haji君がソファに腰掛けてるのが・・(笑

たった・・・1日違いだなんて・・・(/TДT)/アアアアア
土曜日に行ってれば。お会いできたのに( p_q)エ-ン
横浜のランに行ってもHAJI君のお友達さんに会ったりはするものの・・
本人に会えないだんて~~~ショックwww
来年こそは。是非。
大人買い戦利品・・・すごいです^^
家はオヤツはパスして人混みに負け・・・
ダウンしました((((_ _|||))))ドヨーン

米おひさです。(((^_^;)
うわ~~~っ
たくさんお買い物しましたね。

うちも、行きたかったんですが、ローズの方がちょっと具合悪くて、結局行けなかったんです。

私も、みちのくで、おやつやミルクとか色々お買い物したかったのに………(;´д`)トホホホ
アッシュ用のそういう洋服とかも欲しかったのに
今回は、すごく残念でした。

★ みつしさん へ

これを1年持たせるのって・・・無理かしら?(笑)

★ モカmama へ

冬のボーナスで・・・大判振る舞いです(笑)

hajiは、家でも車でも何処ででも、お座りと言ったらソファーに座りますv-411

★ よしみママさん へ

haji&saya、話や写真で見るだけで、実は実体が無かった!
な~んて言ったら面白いんだけど・・・ま、その内お会いできるでしょう。

我が家は、ドッグフェスしか頭になかったから、ペット博までは足を延ばしませんでした。
次回は、ペット博も面白そうだから、行って見ようかな?

★ アッシュママさん へ

先日は、ありがとうございました。

アッシュママさんに、初めてお会いしたのが、ちょうど1年前の横浜になるんですね。(それから1度も会えませんでしたが・・・)

我が家でも、sayaのお腹の調子が悪かった後だったのでどうしようかと思いましたが、すっかり調子も戻ったようなので、haji&saya同伴で行ってきました。
多頭飼いだと、各自の体調が整わないといけないから、考えちゃいますよね。

この次にある大きいイベントは、アジアインターだから、
その時お買い物を楽しんではv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索