ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いつまで持つのかな?

新年を迎えるにあたり、haj&sayaのお家も チェ~ンジ !


saya
いつも 『 どうせ直ぐ壊しちゃうから 』 と、980円長座布団を使っていたsaya

今回は、ホームセンターでペットベッドが 7980円 が 4980円 になっていたので、
思い切って購入してみました jumee☆news1L
08-12-29-2.jpg

小屋の中にも、スッポリ です
08-12-29-3.jpg

saya、お休みの時間でもないのに小屋に入って・・・
気に入って貰えたようです へへ
08-12-29-4.jpg

寝るときも、気持ち良さそうに寝ていました 
08-12-29-5.jpg


しかし、このベッドを使うのを新年になってからにするべきか、悩みました

それは何故か !?

sayaの別名は    破壊女王 saya 

果たして、この新品の状態で年を越せるのか・・・

今朝起きた時は、無事でした 

今日のお昼は大丈夫かな?  夜は??


sayaの本領発揮する日も、そう遠くないと思われます 汗



一方hajiは・・・

新しいフワフワ長座布団を購入    
やはり、新しいものは良いようですね へへ  ミニクッションは、sayaから没収 → hajiへ
08-12-29-6.jpg





遅くなったけど、クリスマスネタを1つ 



パパさんが 『 今年は買わないよ! 』 と言いながら買ってくれた
クリスマスケーキ 


私が目を離した隙に、こんな事になってしまいました・・・ 



08-12-29-01.jpg


パパさんには 『 ワザとやらせただろう! 』 と疑われるし、
踏んだり蹴ったりです 


犯人ですか・・・?


sayaは、直前に盗み舐めしようとして私に怒られ、台所に居なかったので、
その隙に来て、調理台にまで届く アイツ しかいません 


コメント

★ ケーキだぁ~♪

おお~~クリスマスケーキだぁ!パパさん優しいですね~♪
家のパパさん。買って帰ろうと財布を見たら千円しか無く、断念して帰宅後、泣いてました(大笑)
お小遣い制の我が家。こう言う時にああ・・っと思います(自爆)

新しい物はやっぱり嬉しいんでしょうね♪家は人間が我慢できないので、買ったらすぐにあげてしまいます^^;
sayaさん・・新しいベットで年越ししますかね・・どうでしょう・・。
非常に気になります・・。
私までドキドキです(笑)
ケーキの犯人某Hさんなんですね。
たしなむ程度で終わってる所がえらいです^^モグなら一瞬でケーキが消えます。

sayaちゃん、とっても満足気なお顔ですね。

やっぱり新しいものって綺麗で気持ちいいのかしら。

ケーキ、ウチのだったらなくなってるだろうなぁv-391

★ よしみママさん へ

パパさん、お小遣い制ですか?
我が家のパパさんも、お小遣い制で、金額は結婚してから十数年経つけど、全く変っていませ~んv-411
とは言え仕事の関係上、毎月金額以上のお小遣い渡してるんだけど・・・

sayaのベット、使い心地が良いのか、今の所破壊されずに済んでいます。

ケーキの犯人、お察しの通りですv-398

★ 飛鳥ママへ

このベッド、身体にフィットするからなのか、お気に入りになったようです。
でも、何かの拍子に破壊されそうな・・・、まだまだ油断は禁物です!

え~!飛鳥くんって、そんなに悪い子だったんですか?v-391

SAYAちゃん嬉しそうですね☆
新しいもの好きかな?ユリウスも
お布団を変えてあげました!と言ってもカバーですが。
シングルの敷布団を玄関に引いて
寝てます。。。
遅くなりましたが、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね☆

★ ユリウスままさん へ

saya、嬉しそうでしょ?
嬉しいんだったら、壊さないで欲しいのにな~。
最初は三つ折マットを分解して使おうかと思ったんだけど、パパさんに却下されたので、思い切ってこのベッド買ったんですv-410
でも・・・(泣)

お互いワンコに振り回された(?)1年ですが、来年は落ち着いた年になるといいですね。
来年も、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索