ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あぁ・・・

28日 日曜日に買ってきた sayaのベッド 


29日 20時35分現在
まだ、無事です 
08-12-31-1.jpg

どこを見ているのか、意味不明な haji & saya
08-12-31-2.jpg

30日 23時35分 現在
まだまだ大丈夫、グッスリ寝ています 
08-12-31-33_20090101083016.jpg




が・・・



今朝 31日 6時18分 現在

遂に、恐れていた事態が・・・ 
08-12-31-4.jpg
08-12-31-5.jpg

パパさんが、ファスナーを直しているのを邪魔をする haji 
08-12-31-6.jpg

2人がかりで補修し、とりあえず元の状態に 
08-12-31-7.jpg
とりあえずは直したけど、1度破壊してしまえば2度3度は当たり前 

買ってきて丸2日、sayaに破壊されなかっただけでも 『 よし! 』 としないと
いけないのかな?

でも、せめて年は越したかったな~ 




今年最後の日となれば、もちろん シャンプー 

シャンプー後は、フサフサピカピカな haji と saya 
08-12-31-10.jpg

08-12-31-9.jpg

08-12-31-8.jpg

ブラッシング中に、お尻を触られパパさんにジャレる haji 




シャンプー後は、日向ぼっこしているpepeちゃんと、お昼寝です 
08-12-31-11.jpg




2008年も、今日で最後です

今年1年 『 ボルボル HAJI と SAYA 』 に訪問頂き
ありがとうございました

皆様も、よいお年をお迎え下さい
 

コメント

2日持っただけでも良しです(笑)
この手のベッド、ボル兄弟は勿論ダックスもダメですね~
直ぐに綿雪になっちゃいますe-259

今年も仲良くして下さってありがとうございましたe-420
また来年も宜しくお願いします!!!

では、良いお年を…e-446

★ hanaさん へ

明けましておめでとうございます。
最近はブログの読み逃げばかりで申し訳ありません。
今年は読み逃げ常習犯を脱却したいと思っていますので、本年もよろしくお願いいたします。

sayaのベッド、本当に奇跡的に2日間持ちました。
1度壊してしまえば・・・(泣)
今朝も新年早々、局地的な豪雪のため、パパさん雷がsayaを直撃していました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索