ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

代々木DR 初走り!

最近、早朝恒例週末DRの様子をUPしていなかったので、
2009年 初早朝DRの様子を紹介です 
( もちろん、haji&sayaの写真がメインですけど・・・ )

今年の走り初めは、2日にミニランで軽く済ませたhaji&saya
でも、こちらは思いっきり 『 暴走ラン 』 です 犬



hajiくん、舌が・・・
09-01-15-2.jpg

棒を見つけて、得意満面なhaji 
09-01-15-3.jpg

sayaちゃんは、黒しばさんと、
右から・・・
09-01-15-4.jpg

左から・・・
09-01-15-5.jpg

正面から・・・   黒しばさんに ドリャ~ って、返り討ち!?
09-01-15-6.jpg

hajiくん、何を見つけたのかな?
09-01-15-7.jpg

二人揃って、なにか二人で悪巧みですか??
09-01-15-8.jpg

お~、かっこいいスタートダッシュですね 
09-01-15-9.jpg

パパさんに向かって・・・
来たよ!
09-01-15-10.jpg

来たよ! 来た~!! 
09-01-15-11.jpg

コメント

ナイスな走りです♪
ああ~時折昼に行く代々木~~~~~www
hajisayaさん達は朝1番なんですよね・・・( p_q)エ-ン
お二人が遊んだあと、家がいつも行ってるんですね・・なんて・・すれ違い~!!!今年こそは!追って追って追いかけます(笑)
『パパ~来たよ~』・・・ブレーキかけるの忘れてますね(突進)
うちのラピスは時折人をブレーキ代わりにと、突撃します(爆)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ よしみママさん へ

06年8月15日の記事に動画をアップしてあるけど・・・
haji、私と激突していますi-229
まぁ~、今でも時々hajiもsaya激突しますけどi-238

我が家は、パパさんが「混む」というのが嫌いなので、
自然と出掛ける時間が早朝とかになってしまうんですよ。

こうなったら「アジア」で挑戦!!ですかね?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索