ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

久しぶりだね

巷では3連休の所もあったけど、我が家はパパさんの休日出勤があり
2日間のお休み 顔文字
週末恒例早朝DRも、今回は月曜日となりました 

そしてこの日は月曜日ということで、hajiの兄弟 飛鳥くん に声をかけ、
約8ヶ月ぶりに会う事ができました~ 犬

シャンプーしたばかりだったので、フワフワサラサラだった飛鳥くん 
去勢手術の影響か、以前よりも更に立派な体格になっていました。
パパさんが抱っこした感じでは、35?のhajiより重かったとの事だから、
体重は・・・ナイショ? ぷぷっ
09-01-16-1.jpg

飛鳥くん、ちょっと近いっす 苦笑
09-01-16-2.jpg

でも、こうやって見ると、sayaって飛鳥くん似かな ?!
09-01-16-3.jpg

hajiくん、いつも言うけど、そこで伏せをするのはやめて下さい ガーン
09-01-16-4.jpg
09-01-16-5.jpg
09-01-16-6.jpg
09-01-16-8.jpg

最近、我が家のボル兄妹のアイドル パールちゃん 
09-01-16-7.jpg

はるくんと遊ぶパールちゃん・・・とsaya
09-01-16-9.jpg

パールちゃんは、ほかの子達にも大人気です 
09-01-16-10.jpg

sayaちゃん、ミューちゃんがビックリしてるよ ほっこり笑顔
09-01-16-11.jpg


年末あたりから、朝の起床時間が変わったsayaちゃん 
目覚ましをかけている時は目覚ましの音で起きるけど、
目覚ましをかけていない時は、5時過ぎに・・・
そのため、先週は5時半、今回は5時頃。

飛鳥ママから5時20分頃に「代々木にいます」ってメール貰った時は、
まだ家で準備していて、あと少しで家を出る所 

真っ暗闇&寒いDRで、1時間近く待たせちゃって、
飛鳥ママ・・・ ホントごめんなさいでした~ 
( 今度は、こちらが「島」に行きますね  )

コメント

どもども~v-411
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-354
お土産もありがとうございました。
飛鳥ったらhajiパパ・ママになつき過ぎですね。
haji・sayaよりも最初に大興奮で飛びついてたv-393

さすがに駐車場に着いた時は
車も一台しかとまっていなくてhaji号はないし
真っ暗でまだ夜が明けそうな雰囲気もなかったから焦りましたv-356
でもね、公園の中は意外に人通りがあって驚きましたよ・・・
ジョギングされている方とかね。

またお会いできる日を楽しみにしていますe-343
「島」でもお待ちしておりま~すv-392

ミューのへっぴり腰ったら・・・まったく。。。
目までむいちゃって、なちゃけナイm(__)m

今日、代々木に行ってきました。
少しは前よりマシになって母ちゃんから離れて走ってました。
少しだけお友達とも遊びましたよ。

ヘタレ少し克服かな。
hajiくんsayaちゃんと遊べる様にがんばるぞヽ(^。^)ノ

★ 飛鳥ママへ

いや~、久しぶりに会ったから、飛鳥くんに忘れられちゃったんじゃないかと
心配だったけど・・・大丈夫でしたねi-179

毎朝sayaが、目覚まし代わりに4時過ぎには鳴いて起こしてくれていたんだけど、年末辺りからsaya目覚ましが故障したらしいんですi-229
なので、思いっきりお待たせしてしまいましたi-201

今度は「島」で、お会いしましょ~i-234

★ 爆裂母ちゃんさん へ

17日に行かれたんですか?
我が家は、18日だったんですよ!
でも、昨日は「渋谷区民駅伝」でがあって、DRの辺りは人がたくさんでした。

ミューちゃん、まだ若いから慣れるのもきっと早いですよね。
今度会ったら、haji&sayaと過激(?)に遊べるんじゃないですか?i-278

朝五時半でこんなにたくさんのわんこがいるんですか?
みなさん凄いですね。
うちの近くは最近犬を散歩してる人を見ませんw
夜6時頃散歩に行くと広い公園の中で他のわんこに
会わない事も。
ユリは公園に行って誰かに会えるのを楽しみにしてるので
不貞腐れた顔で家に帰ってきますw

公園って土地余ってるんだしフェンスつけてドッグランに
してくれたらいいのにぃ。。。

飛鳥くんとってもカッコいいですね~v-352
お会いしたときも立派な体格でゴージャスなコートでしたが、ますます素敵になりましたね。
こうやって久しぶりでも仲良く遊べる兄弟っていいですよね~v-398

それにしても・・・5時半ですか~!
低血圧?の我が家のボルズは夢の中ですv-75

ところでhajiくんその緑の(テープみたいなの)足はどうしたの?

★ ユリウスままさん へ

いやいや、朝の5時半は殆ど貸切状態ですi-229
最近は、やっと明るくなる6時半頃になると、徐々に増えてくるけど、
殆ど大型犬を飼っている常連さんです。
早朝は、やはり大型犬の人や、大型犬と仲良く遊べる子が多いから、
安心ですi-179
たまに来る人とかは、やっぱり10時過ぎからかな?
なので、お昼前位にいくと・・・駐車場待ちするし、小型犬エリアがあっても、中・大型犬エリアに小型犬が増え、人間の数も犬より多いそうです。

★ クワmamaさん へ

ホント何ヶ月ぶりかで会ったので、忘れられていないか心配だったけど・・・
そこは兄弟、要らぬ心配でしたi-179
それに、私たち人間も覚えていてくれたしi-176

5時半で、夢の中・・・
確か、クワ君は朝の散歩拒否までするんですよね・・・?
sayaには絶対ありえない事なので、羨ましいですi-195

hajiのテーピングですかi-198
クワmama、その事に触れちゃいましたね・・・i-202
実は・・・私がバリカンあててた時に・・・プチュって切っちゃいました~i-229
なので、完治するまでは、DRのチップで再び出血しないように、
保護のためテーピングしてあるんです。
DRでも、みんなに聞かれて・・・hajiに恐縮しきりでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索