ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

意味不明

その1

朝、sayaに起こされ下の部屋に行って見ると・・・ \(`0´)/キイッッ

なんじゃこりゃ~ (メ▼。▼)y-~~~おら~
09-01-23-2.jpg

このような状況の時、真っ先に疑われるこの子 → sayaポン
saya : 今回は、濡れ衣ですよ~ <( ̄^ ̄)>
ママ : そうだね・・・。 お兄ちゃんの部屋だもんね (^-^)
09-01-23-3.jpg


久々に、このお方がやってくれました
真犯人 haji    ☆ 証拠写真もバッチリ押さえました  
体中にスポンジのカスが付いてるしね (笑)
09-01-23-1.jpg
sayaが来てからは、急にお兄ちゃんらしくなり、長座布団などの破壊活動を
殆どしなくなったhajiが、何故?
今までも、ゲージの上に載せてあっても悪戯しなかったのに、どうして?
何かを訴えたかったの? hajiくんの心の中が分かるといいのに・・・



その2

昨日、お昼寝中のsayaポンを、ご覧下さい 
女の子なのに、恥ずかしい姿を公開しちゃって、ごめんね~ sayaポン  ( ̄m ̄*)

この左手は、ナニかな? (笑)
『 ねえねえ、兄ちゃん! 兄ちゃんってば~ 』 とか?
寝ていても、充分にママを楽しませてくれるsayaポンでした ぷぷっ

コメント

そういえばうちも破壊活動控えめになりましたよ~

でもヤツでかいから
寝返り打っただけでも物が壊れます(泣)

(/TДT)/アアアアアsayaさん・・・・
レディーなのにお腹も大事な所も丸出しで・・・萌(爆)
hajiさん一体どうしたのだ???
もしや『遅咲き』したのですか???目覚めたのですか!!!

hajiくん・・・
またハデにやっちゃいましたね(^_^;)
お掃除、大変そうですぅ。。。

sayaちゃんのすごい開脚と謎の左手・・・プププ
誰かを呼んでんですかねー、
ミューもおまた全快でよく寝てます(^_^;)

うんうん(゜_゜)(。_。)
そういえば最近なにもこわしてないなぁ。

テレビのリモコンが【三代目】だけど。

リモコンに関しては油断も隙もないので、【四代目】リモコンも既に購入済みです(;^_^A

★ みつしさん へ

最近は全然悪戯しなくなったんだけど、今回突然だったので
ビックリでした。

寝返りうっただけ・・・アレス君なら、わかる気がしますi-278

★ よしみママさん へ

sayaのセクシーショットということで・・・i-229

hajiは、時々こちらがビックリするような事を仕出かしてくれるのですが、
sayaと違って、たまにだから許せるかな?(笑)

★ 爆裂母ちゃんさん へ

まだ5時前だと言うのに、せっせとhajiくんと長座布団に掃除機かけましたよ~i-181
こういう時って、住宅密集地じゃなくて良かったな~って思います。

sayaちゃんの大開脚・・・
隠してあげようと思ったけど、これじゃ無理だから
大公開しちゃいましたv-402

★ 飛鳥ママへ

え~~~~~!!
リモコン三代目なんですか?
飛鳥くんも、なかなかやりますね~i-179

hajiは、小さいときにデジカメ壊してからは、大物を壊さないけど、
これからはsayaが超大物の破壊が進行しないか、心配ですi-230

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索