ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

週末のお楽しみ

最近、我が家の週末のおやつと言えば・・・ 焼き芋 焼き芋

よくスーパーで、200円で売っている焼き芋です へへ

これを、momo・pepe・haji・saya&私の4ワン+1人で食べるのですが、
hajiに限っては、他の子にあげるお芋さんまで、横取りしようとする有様 汗

そう! 以前も紹介しましたが、hajiはメッチャお芋さん好きなんです ハート

こんな食べ方させちゃいけないんだけど・・・
今回 『 お芋さんかぶりつき 』 に、挑戦してみました 
  ※行儀の悪い食べさせ方で、すみません




よく 『 家の犬も、お芋さん大好きだよ! 』 と言う声を耳にしますが、
皆さんのお家のワンコは、いかがですか?
嫌いな子って、いるのかな・・・?

コメント

美味しそうですね。
ちゃんとお互い食べる順番を待っているところは
ほんとお利口さんですね。

れおんは小さい時はすきでしたけど大人になってからは
2口くらいでご馳走様って感じです。

それよりママのほうが大好きです。

お芋だぁ!!!
家も芋は大好きですよ♪♪
あとカボチャ・ジャガイモも好きです^^
お二人とも『贅沢食い』ですね♪
でも・・・
今夜は・・ぷぅ~がすごそう(*≧m≦*)プププw

PS
hajiさんsayaさんのこちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
現在プロバイダーを変更したらHPの転送システムが使えなくて、
ブログのリンクにと思います。
直り次第HPの方にもリンクさせて頂けたらと思います。

我が家も全員大好きです(もちろん私も・・・v-402
収穫時期になると畑仕事の帰りにお裾分けを沢山いただきます。
「ワンちゃんにどうぞ~」って細いものなどもい~っぱい!
毎日お芋さん三昧です。
1年中お芋さんが採れればいいな~と思っている我が家のワンズですv-411

v-22 遊さん へ
sayaさんが順番待ちするのは・・・この直前に、hajiくんに怒られたからなんですよi-179
hajiくんって、焼き芋食べる時は、何故か犬格変りますから・・・i-229


v-22 よしみママさん へ
こんな食べ方、殆どしないのですが・・・凄いがっつきぷりでしたi-278
プ~は、sayaさんは毎日何回もするので、お芋さんは関係ないみたいです。
でも、翌朝の代々木では、次の日まで大をしない位、快腸のようですi-179
PS・こんなブログで宜しければ・・・



v-22 クワmamaさん へ
お裾分け、我が家は目の前の畑で義父が作る、ジャガイモです。
半年は、ジャガイモ買わなくて済んでますi-179
採れたての小さいジャガの皮付き素揚げは、我が家でも大好物ですi-185
いつかは、サツマイモ作りに挑戦してみようかな~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索