ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

早朝DRの常連さん

約2週間のご無沙汰でしたが、皆様 お元気でお過ごしですか?

私は、四十数年間もっていた花粉容器が、
昨年は表面張力で溢れそ~で溢れなかったのに・・・
今年は、ビミョ~に漏れ始め、花粉症の仲間に、一歩足を踏み入れてしまいました うう
症状が酷くないのが、救いかな?

 
今日は、最近載せていなかった 早朝DRの常連さん(一部)の紹介で~す 

我が家は大体6時前に行くんだけど、さすがに、まだ誰も来ていない。
6時を過ぎると、常連さんのお友達ワンコも徐々に集まってきます 

休みの日ともなると、日中は人もワンコもいっぱいで 『 ワンコを遊ばせられない 』 と嘆く声もあり、
我が家が行く早朝は、中・大型犬が多いです。



2月8日
09-03-09-1.jpg
09-03-09-2.jpg

3ヶ月のシェパード  マリブ君 ( 某有名人のお宅のワンコ )
09-03-09-3.jpg

昨日、大きくなった疑惑が発生した みゅーちゃん 
09-03-09-4.jpg

2月15日
DRの人気者 パールちゃん
09-03-09-5.jpg

DRの無法者 sayaちゃん 苦笑
09-03-09-6.jpg

ボル友  マヌー君 ( 右 ) と ブルータス君 ( 左 ) の兄弟
09-03-09-7.jpg

2月22日
DRでもおっとりさん haji君
09-03-09-8.jpg

ジョイ君 ( 左 ) と はる君 ( 右 ) と、そこに割って入って遊びたい saya
09-03-09-9.jpg

強引に割り込んで遊ぶ saya
09-03-09-10.jpg

遊びに加われて、満足顔の saya ぷぷっ
09-03-09-11.jpg

チャオちゃん こんなに身体が大きくても、まだまだ1歳
09-03-09-12.jpg


 が多いと、DRは最悪です 

1日と昨日の雨上がりの様子は、hajiパパの  『 DRで遊ぼう 』  参照

3月1日の写真は、ありません・・・
3月8日
DRのコンディションが悪いので、みんな泥だらけ 
09-03-09-13.jpg
09-03-09-14.jpg

この日が初めてのお友達  甲斐犬Mix たいが君  
haji&sayaとも、仲良く遊んでくれました 
09-03-09-15.jpg

最近は、毎週日曜日に3~4時間遊ぶ haji&saya
この、満足そうな顔を見ると、パパもママも嬉しいです 
09-03-09-16.jpg

コメント

みんな上手に遊んでいますね
近いようで なかなか参加してない代々木
若いコが多いのですね
気合いの入った犬飼いさんは早起きですよね
だからドコも早朝のが安心な気がします
14日楽しみにしてます宜しくお願いします

★ ルーキャスママ へ

時々パピーさんが来るけど、大体が2~5歳位が多いかな?
一昨日は、ピットブルのパピーもいましたよ。

14日、こちらこそヨロシクですv-290
入賞確率高いらしいので、お互い頑張りましょうv-91

ろっ、6時前には着いてたんですね~(@_@;)
みなさん、早いっ(汗)
まだまだ、早い時間には私の知らないワンコ達も居るんですね~♪

なんか、みんなに『大きくなったんじゃない?』って言われてよくよく見ると
おケツがでっかくなってるような・・・
もうすぐ、ワクチンなんでその時病院で量ってもらうんで
きっと、疑惑が確信になりそうです(^_^;)
だいぶ、ヘタレも克服してきたしhajiくんやsayaちゃんと遊べる様に
もっと、鍛えないとです!

やっぱ日中はワンコ多いから
朝早くが良いですよね!

うちも行きつけのランは小さいですが
なんとか遊んでますよ!

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

3月8日は家も代々木に・・・どろんこになって帰宅してましたWW
でも、行ったのは12時~でしたが^^
早朝で行きたいな・・・
家朝ご飯(犬)が朝6時なんですよ・・・。
だから最短で代々木に行けるのが昼になっちゃうんで(´Д`。)グスン
朝ご飯無視して行こうかな・・・

ちなみに今週土曜日は代々木に行きます^^
パパが仕事なので昼からですが^^;;;
金曜日雨の予報・・またドロドロかな???と不安です・・・。

★ 爆裂母ちゃんさん へ

そうなんですよ~(笑) 我が家は、6時前からいるんですv-411
母ちゃんさんが来る頃は、そこそこの数がいますもんね。
今はまだ寒いですが、暖かくなったら、1度早朝にいかがですか?

ミューちゃんの大きくなった疑惑、まもなく解明されるんですね。
でも逆に、変ってなかったら、私たちの見る目がないって事ですねi-229

★ みつしさん へ

寒いのも何のその!!
haji&sayaのために、頑張ってます!!(笑)
・・・って言っても、実のところ、パパさんが人の多いときや車の多い時間に
出かけたくないとの思いが、この時間になっているとも言えるかな?

★ よしみママさん へ

あら~、入れ違いだったのですね。

我が家も、朝の散歩が4時半・食事が6時ですが、
この日ばかりはhaji&sayaも起きてからの準備の様子で、
代々木に行くのが分かっているので、軽いトイレ散歩を済ませたら、
車に直行です。
朝ご飯は、帰ってきてからです。
(代々木で、皆からおやつ貰ってますが・・・i-229

今度の土曜は、御殿場なのですが・・・天気が微妙なので、
中止の場合、翌日はどうするか考え中です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索