ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

1つのペットベッド

先週の水曜日
パパさんが金曜日の祝日に出勤するため、代休でした 

そこで、早速 コストコ へお買い物に 

ここぞとばかりに色々な物をカートに放り込み、haji&sayaのフードも買い・・・
そこで、発見   話に聞いていた、ペットベッド 
直径 106?  高さ(厚さ) 20? のジャンボサイズです

さて、ここでhajiとsayaの分 2つを買うのか、1つにするか・・・
相談の結果、何かにつけhajiが優遇される我が家
結局hajiの分だけ購入決定です  

早速、hajiの小屋に入れてみると・・・
09-03-20-1.jpg

気に入って貰えたかな? 
09-03-20-2.jpg
09-03-20-3.jpg


しかし、この焼きもちやきの娘が黙っていません 


saya : 私にも使わせてよ~  
haji : デヘヘ・・・
09-03-20-4.jpg

saya : このお布団いいですね。兄ちゃん、退いて下さい 
haji : 知らんふり、知らんふり・・・
09-03-20-5.jpg

saya : 兄ちゃん、出てってですよ~  ※おでき、只今かさぶたです
09-03-20-7.jpg

お兄ちゃんの反撃   ガブッ   sayaちゃん、笑ってるし・・・09-03-20-6.jpg


も、空しく・・・


sayaちゃんの勝利決定 
09-03-20-8.jpg
09-03-20-9.jpg


hajiくん、 お兄ちゃんは何事も辛抱だよ 
( これが、我が家でhajiを優遇する理由なのでした~ )
09-03-20-10.jpg


この次は、sayaちゃんの分も買ってくるからね 




と、何気にこのお方も・・・




hajiとsayaがソファーで寝ている隙に、
pepeちゃんが気持ち良さそうに寝ていました 
09-03-20-11.jpg



コメント

コストコうちも行きたい~!!


大きめなベッドあるんですね~
ちゃんと活用してくれるなんて皆さんいい子じゃないっすか!


うちに置いたら数分で粉々になりそう(泣)

ゎ!!ちょうど同じ日にうちもまったく同じのゲットしましたよ
しかもふたつー♪
大きいしふかふかだし安いしナイス買い物!と大満足です

それにしても、、Haji1くんでかいのですね。
椿は普通にぴったりサイズですよ。

★ みつしさん へ

川崎のお店にはなかったのですが、今回ほかの店舗に行ったらあったので、
即ゲットですi-179

最近、大きいものに対しては最初はカミカミしますが・・・
破壊活動、落ち着いているので、当分は破壊されないですみそうです。

★ つばきんぐさん へ

うゎ~!! 同じ日に買い物しても、2個ですか?
でも、3匹で2個?????
もしかして、1つは茶色いのですか?

hajiは、丸くなれば辛うじて収まりますが、sayaにはピッタリです。

今となってはですが、餌を1袋買うのと、ベッドを2つ買うのと値段が同じくらい
なんだから、もう1つ買ってくれば良かったな~って思っています。
でも、軽で行ったので・・・
買った物・餌2袋・クッション1つで、車の中、いっぱいになっちゃったけどねi-229
sayaの分は、次回必ず!!

こっちが恥ずかしくなるくらいアツアツ!
ホント、hajiくんとsayaちゃんは仲がいいんだね♪

うちは・・・・
めったに、くっついて寝ないな(ーー;)

pepeちゃん気持ち良さそう♪

茶色いのはちーまきさん@ウィペッツ家がゲットしてました。
その3つ持ってるだけでカートがいっぱいいっぱいで。。
家で見るとすっごいでかいですよねぇ
それからはみ出るHajiくん、、やっぱしでかいっ

コストコっていいですね~!
あちこちのブログで話題になってるのを拝見してます。
行ってみたいな~!
でも、我が家の近くにはございませ~んv-390

大きなベッドってなかなか無いんですよね。
しかも高~いv-393
コストコあればきっとい~っぱい買ってしまうだろうな~。
とりあえずベットは2つ欲しい~v-411

★ 爆裂母ちゃんさん へ

最近は、momoちゃんもこっそりと寝ています。
皆が寝るって事は、気持ちが良いのでしょうi-179
必ず、もう1つ買わねば。。。

なんだかんだ言っても、sayaちゃんはhajiくん好き好きi-178
だったら、喧嘩しなきゃいいのに・・・

★ つばきんぐさん へ

ちーまきさん家が、茶色をお買い上げだったんですか・・・
我が家は、今回ブルーだったので、saya用には茶色を購入予定ですi-179

買い物の他にクッションをカートに入れとくの大変だったのに、
3つをカートに・・・  
移動するのも一苦労じゃなかったですか?i-237

クッション、川崎のお店にあるかな~???

★ クワmamaさん へ

コストコ・・・
クワmamaさんの家の近くだと、どう頑張っても兵庫の尼崎ですね~i-282
我が家でも、車で40~60分かかるかな?
なので、パパさんのお休みの平日に行くのですが、1回行くと
いちもニコニコ現金払いの我が家では、
諭吉様がハラハラと飛んで行ってしまいますv-18

でもこのクッション、とてもお手頃価格で、
新渡戸稲造さん一人で2個買えますよi-189

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索