ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

偶然の再会


4月 4日(土)・5日(日)と開催された 『 アジアインター 』

我が家は、4日(土)に行ってきました 

駐車場から会場まで行く間にも、たくさんの  に会いました。

良い子に信号待ちする sayaぽん 
09-04-06-7.jpg

仲良く渡ります 
09-04-06-8jpg.jpg

開場時間までの待ち時間。
遊べると思っていたのに、様子が違って戸惑っていました・・・
09-04-06-3.jpg
09-04-06-4.jpg
09-04-06-5.jpg
09-04-06-6.jpg

開場して真っ先に向かうのは、もちろん 『 みちのくファーム 』  さん 
今回は、年内購入しないでも済むように、充分購入してきました 絵文字名を入力してください
09-04-06-1.jpg



そして・・・

 そして・・・

  そして・・・

タイトルの 『 偶然の再会 』 とは、このお方の事 f
( もっと綺麗に撮ればよかった・・・ )

hajiの兄弟犬  ランスロット君
荷物を一旦 車に置きに戻った時、偶然 駐車場でバッタリ 
sayaは、おじ(叔父?伯父?)さんのランス君には、初めましてだったんだけど
匂いを嗅がれて、ご機嫌斜めになっちゃったけど 苦笑
09-04-06-9jpg.jpg

7ヶ月位の頃は、兄弟姉妹の中でも 『 ヘタレ 』 だったhajiだけど・・・
06-11-30-7.jpg

今回は、hajiの方から物怖じすることなく、ランス君に挨拶出来ました 
しかし、久々の再会でも、さすが兄弟 
挨拶が済めば、お互いにチュー  をしたりして、再会を喜んでいました にこっ☆
09-04-06-10jpg.jpg

偶然とは言え、この次いつ会えるか分からないランス君・・・
hajiがランス君の事を忘れていなかったし、sayaを見せる事も出来たし・・・
この久しぶりに再会が出来ただけでも、
今回インターに行った甲斐があったって事ですね しっぽ



お友達の ブルータス君にも会いました 
09-04-06-11jpg.jpg

11時過ぎから始まった、ボルゾイの審査
09-04-06-2.jpg

メインは買い物だったので、20分ほど見て、一足早く帰路に 
( sayaぽんが、お腹の調子を崩したのもあるけど・・・ )

今回、偶然にもランス君に会えたのと、年内のおやつを購入出来たから良かったけど、
不況のせいか、以前より出展数が少ないような気がするし、
特に試食やサンプル配布が殆ど無かったな~・・・

来年は、どんなアジアインターになるかな???



コメント

★ ご無沙汰です。

私も、アジアインターに、行ってました。
で、実は、ハジ君、サヤちゃんを見かけたんですけど、ちょっと買い物している間に、見失いました。
ボルリングにも、居たんですけど、会えませんでしたね。

久しぶりに、お会いしたかったですわ。

私も、みちのくで、おやつを買いました。
ほんと前より少なかったような気がします。

へぇ~ボルだけの審査ってあるんですね~
なんか大型犬って部類でまとめられるのかと思ってました

結構大きな大会なんですかなぁ?

ランス~会いたかったなぁ。
昨年より痩せた・・・?

ブルータス君もとってもイイ笑顔だね。

ビッグサイトに行こうと思い
土日に休暇を取ろうか悩んだあげく
日曜に取ったのだけど、
里親会が開催されていたので
そちらに行ってしまいました(v-364

★ アッシュママさん へ

アッシュママさんも、行かれていたのですか?
お会いしたかったのに、残念です・・・i-241

ボルリングには、出入り口の辺りにいたのですが、20分ほどで
帰っちゃったからi-229

また、次の偶然を待ちましょう!

★ みつしさん へ

アジアインターはJKCによると、アジア最大のドッグショーという事です。
Ringも1~10まであり、様々な犬種を見ることができるので、
ホント、滅多に見ることがないワンコをを見ることも出来ます。

来場者の連れているワンコを見るだけでも、様々ですよ。

来年は是非!行かれてみては?

★ 飛鳥ママへ

我が家がランス君に会うのは、本当に久しぶり!!
もしかして、すいらんで会って以来・・・i-282

ブル君なんて、hajiと会ったらお互い知った顔に会って安心したのか、
遊び始めちゃって、大変でしたi-229

来月は3歳の誕生日だから、そろそろまた飛鳥君に会えるかな???

おーっ、偶然にhajiくん兄弟くんにあったんですね~♪
しかし、↑のお写真でみんなに囲まれて草むらに寝転がってるの
hajiくん? にゃはは、かわいぃ♪
今は妹思いの頼れるhajiくんだもんね!
sayaちゃんは走りたかったのか~、でも沢山おやつ買ってもらったんだー。
あっ、この間ミューも唯一血の繋がったおばちゃんが北海道から
遊びに来てくれました。親戚さんや兄弟さんと会うと楽しいですね(^_^)

★ 爆裂母ちゃんさん へ

ミューちゃんとチャッピーちゃんの再会の様子は、
ブログで見させて頂いきましたよ~i-189
ほんと、血縁関係にある子と会えるのは、嬉しいですねi-179
ミューちゃんも、分かっているのか嬉しそうな様子でしたね。

そして、血縁と言えば、ドッグショー等に行くとほぼ毎回質問される
 「何処の子(出身)ですか?」 
私が 『個人繁殖の方からです』 と言うと 「あっ、そうなんですかi-195?」
その質問をされている私の心の中では、
『可愛いわが子なんだから、何処出身でもいいじゃん!!』 ってね・・・(笑)

上の3頭に追い込まれて横になって降参しているのが、hajiですi-229
この頃はまだ、性格そのままに、おっとりヘタレだったんですよi-179
しかし今は、sayaのおかげで優しくってちょっと強いお兄ちゃんになりましたi-87

最近は日曜日の5時頃から3時間ほど遊ばせ帰ってしまうので、
なかなかお会い出来ませんが、今度会える時には
ミューちゃん、覚えていてくれるかな???

ああ・・・行きたかったインターですが、結局行けなかったw
悲しい事に当日の朝に発作が始まり・・・
泣く泣くあきらめましたww家もオヤツ欲しかったなぁ・・・。
5月のイベントはまたまた行けないし(旅行)12月にもやるであろう・・ペット博には行きたい!!

★ よしみママさん へ

発作、もう大丈夫ですか?
体調優先だから、仕方がないですね。。。
でも、最近のドッグショーは、お買い物目的で出かけている我が家にとっては
寂しさを感じます(お店が減ってきているし、サンプルも貰えないし・・・)

年末には、ドッグフェスもあるだろうから、それを待つしかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索