ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

平穏な日々


最近は、初夏に向かってだんだんと暑くなってきましたね~ 汗
いつもの15~16時のDRでは、haji&sayaには暑いようで、
涼しい所を見つけて休む事がしばしば・・・
なので、最近は少し涼しい17~18時に変更です。
09-05-01-2.jpg

haji : 暑いよ~ 汗
09-05-01-4.jpg


4月は新入生の時期ですよね?
ミニDRにも、新入生が仲間入りしました スヌーピー
4ヶ月のボーダー ポーリーちゃん
09-05-01-3.jpg
北海道から来て、hajisayaのDR仲間 
NICO家のパパさんの実家の子になりました ベン


日中は、風通しのよい場所で 
忍耐強いhaji と 甘えんぼ saya ぷぷっ  hajiくん、苦しくないの?
09-05-01-5.jpg


我が家で好評のコストコクッション
先月はhaji用を購入したので、今回は約束通りsayaの分を購入してきました。
( 形や手触りが違うし、防虫用?ヒノキのような匂いもします )
saya小屋に入れてみると、sayaがスッポリ隠れてしまう大きさです 驚き
09-05-01-6.jpg

前のも気に入ってはいたけど、これも気に入って貰えたようです。
hajiも気に入ってたけどね・・・
09-05-01-7.jpg




1年以上経って届いたもの・・・




昨年の3月に 『 ねんきん特別便 』 が届いてから、1年以上が経過した昨日。

やっと、結婚前に加入していた所から、該当する記録があるので、
確認及び記載事項変更(名称変更)をする書類が届きました。

09-05-01-1.jpg

書類に記入後、戸籍抄本と一緒に返送すれば、
旧姓で収めていた年金が、今 収めている年金と合算されるそうです。

1年以上連絡がないから心配していた矢先だったので、
これがキチンと処理されれば、一安心です。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索