ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

3歳

5月3日 日曜日

hajiくん 3歳のお誕生日を迎えました ケーキ

プレゼント(?)の首輪  

皆さんと同じく・・・ sayaぽんの分は、誕生日プレゼントの前倒しです 苦笑


そして、ケーキの代わり(?)の ママ手作りの 『 きなこボーロ 』 
09-05-04-3.jpg

そして、夜は・・・ 大きな 『 ハンバーグ 』  
09-05-04-4.jpg

昨年はケーキを買ってお祝いしたけど、ケーキを食べた後 haji&saya共々、
便が緩くなったので、今回手作りのきなこボーロ&ハンバーグとなった訳です 笑

きなこボーロ、食べてくれるか心配だったけど・・・
hajiより、sayaに気に入ってもらえたようです エヘ

hajiの兄弟姉妹の アリラちゃん ( sayaぽんのママ ) の家から届いた 
誕生日プレゼント 
09-05-04-1.jpg

アリラちゃん お誕生日おめでとう 
      &  プレゼント ありがとうございました 笑



3歳を迎えた朝の hajiくん ハート
09-05-04-5.jpg

sayaぽんのお兄ちゃんと言えども、まだまだ甘えん坊さんのhajiくん・・・
元気に3歳を迎えられて、良かったね にこっ☆


      お誕生日おめでとう haji



コメント

haji君3歳のお誕生日おめでとう~v-315

素敵なカラーに美味しそうなママの手作りボーロにハンバーグ
そしてアリラママからのプレゼント全部豪華ですね~
まだまだ甘えん坊さんなんですか?
大丈夫ですよ~れおんは来月5歳になりますが今も甘えん坊さんですから(笑)

これからも元気が一番 haji君 もっともっと甘えてくださ~い 
きっとママもパパも嬉しいはずですから・・・

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

3歳になったんですね~~!!
とってもおしゃれなチョークにママさんの手料理!!
幸せな誕生日会になりましたね♪
haji君にとって素敵な3歳ライフでありますように~~~♪

hajiくん3歳おめでとうございますv-315

素敵なプレゼントですねv-353
3歳も元気で楽しい歳でありますようにv-364

きなこボーロ美味しそうですねv-291
ママさんすごいv-353

おめでとう~
だいぶ毛むくじゃらになりましたね(笑
シャンプーの次の日に雨になるのはうちだけだろうか(泣

これからも元気なhaji君でね!

★ 遊さん へ

ありがとうございます~v-290

3歳でも甘えん坊なのに、5歳のれおん君も甘えん坊だと・・・
いつまで経っても男の子は甘えん坊なんでしょうか?

ハンバーグ、haji用のは人が食べる2個分ほどの大きさ(厚さ)だったんです。
ついでに私たちの夕食におすそ分け(?)ありで、人は玉ネギなしの
ハンバーグでしたv-398

★ よしみママさん へ

お帰りなさい。 旅行、楽しかったですか?って聞かなくても、
写真見ると、楽しかった様子がよく分かりましたv-410
( ヒロパパさん、お疲れ様でした )

ハンバーグ、もっとキレイに盛り付けてから写真撮れば良かったと、
後悔・・・です。
きなこボーロも、作ったのはいいけど・・・ボロボロと食べかすを撒き散らすので、
パパさんにはいい顔されませんでした。。。


sayaが2歳になる前か、来年hajiが4歳になる前か・・・
会えるかな~(笑)

★ エカ母さん へ

お祝い、ありがとうございます。
毎年 エカちゃんとクワ君の誕生日を迎えた話を聞くと、
「あ~、次はhajiだな~・・・ 今年は、どうしよう??? 」 と
悩んで、今年はこんな感じになりましたi-229

せっかく悩んで決めたプレゼントだけど、
パパさんには不評です・・・っていうか、プレゼントもボーロも不評で
気に入ってもらえたのは、自分用にもあったハンバーグだけ!でしたi-182

★ みつしさん へ

お仕事、お疲れ様です。

haji、写真で見るとゴージャス感を出していますが、
写真に写っていない部分は、貧相です(泣

haji君お誕生日おめでとうございますv-300
3歳・・・まだまだ甘えん坊でお子ちゃまですよねv-398
元気で楽しいことがいっぱいの1年になるといいですね。

素敵なプレゼントに手作りのオヤツとハンバーグも美味しそう!
楽しい誕生会でしたね。
え~パパさんには不評だったなんて・・・。
クワもヴィーも羨ましそうですよ~。

やっぱりsayaちゃんの分も前倒しですか!
何処も同じ~ですねv-411

★ クワmamaさん へ

お祝い、ありがとうございます。
これからも元気でさえいてくれれば、甘えん坊でも許します(笑

hajiパパには、私が理解出来ないこだわりがあるので、
プレゼントとボーロが不評だったようですi-241

そのプレゼント・・・
我が家もモチロン!前倒しです!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索