ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ふぅ~・・・

スポンサー広告が表示される前に更新しようと思っていたのに・・・ ダフィぐすー

hajiの誕生日報告から、早1ヵ月

その間、我が家では・・・

パパさんの所に  ねずみ さんからCore i7が届き、
パソコンのデータ引っ越し作業が連日のように行われ・・・ 汗
09-06-02-1.jpg


パパさんと一緒に、
パパさんの職場の人間ドックを一緒に受診したワタクシには、
何やら1年間貸し出し可のこんなお土産(?)が・・・ ションボリ
皆さんご存じの通り、軽度の肥満との指摘も ><
09-06-02-3.jpg


hajiくんは最近食欲がマバラだけど、
昨日の健康チェック (体重 36.1?) ではどこも悪いところはなく、
爪切り・肛門腺絞り・初めての足裏バリカンで、梅雨に向けてスッキリ ニg
09-06-02-4.jpg


sayaぽんは、超健康優良児なので、
昨日の健康チェック (体重 30.25?) は、難なくクリア !
( 異常があるのを探すほうが大変かな? )
sayaぽんも、爪切り・肛門腺絞り・初めての足裏バリカンで、スッキリです ニg
09-06-02-5.jpg
09-06-02-2.jpg


我が家の1カ月は、こんな感じでした


パソコンの引っ越し作業も、
デジカメのデータが原因不明で壊れてしまったりしたけど、ほぼ通常通り、
今までのパソコンと同じようにワタクシが使えるようになったので、
ブログの更新も、ボチボチとする予定です


約1週間後に控えた、ワタクシの誕生日 ケーキ
今年は、身体の事を考えて、質素な誕生日になりそうです ホロリときた


コメント

更新がかからないので心配してました
皆さんお元気そうで良かったです

健康診断の結果は私も毎年数値が悪くなるばかりで…なので開き直ってます
ママさんもお誕生日くらいは、豪華なを食べてくださいね

ウチの体重、42キロオーバーでした

更新してなかったので(自分はもっとしてないのに・・・)どーしたのかな・・・
と思っておりました。
パソコンのお引越しだったんですねー。
haji,sayaちゃんの肉球、おっきいティディベアだね♪
肉球フェチな私は触りたいというより嗅ぎたい・・・。

お二方とも健康でなにより(^_^)
ママさん誕生日なんですねーおめでとうございます♪

ずーっと待っていましたよ。
お元気でよかったv-411

肉球バリカンするとよいのですか、知らなかったv-405

お誕生日お楽しみくださいませ~v-384



★ 飛鳥ママ へ

飛鳥君、42?ですかi-282  
以前も立派なカラダだったけど、さらに立派な体格になったんですね。

誕生日の後にドッグ受ければ気にならずに食べれたと思うんだけど、・・・
内視鏡の検査結果が出るまでは、節制の日々です・・・i-241

★ 爆裂母ちゃんさん へ

ご心配おかけしました。
DRでお会い出来ていれば良かったけど、最近は8時頃には撤収
してたり、天候のせいで行かなかったりだったので・・・

みゅーちゃんの肉球の何倍もの大きさでしょ!?i-179
この肉球、結構ザラザラしているんですよ。
この手でsayaパンチされると、ザラザラ効果もあり・・・痛いですi-201

私より、スナック菓子好きのパパさんが心配なのに、
なぜかパパさんが健康なのが不思議です???

★ エカ母さん へ

ご無沙汰していましたi-237
いろいろな事情に託けて、更新サボっていたとも言うかな?

肉球のバリカン、別にしなければいけない事ではなかったのですが、
これから雨季になるので、散歩の時に泥汚れが落ちにくいので、
今回、病院に行ったついでに刈ってもらっちゃいました。
家でも出来るのですが・・・ 
前回hajiにバリカンをした時に、私が流血事件を起こしてしまったので、
今回は病院で!!と、なりましたi-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索