ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

飼い主さんを探しています

昨日 ” 突撃! お宅訪問 ” を、
DR友達の 姫・殿・和歌ちゃんママ、スパイク&ナナちゃんママ から受け
ビックリ仰天! の hajiママです 驚き


そこで、ここ1週間ほどブログにお邪魔しないでいたら・・・
姫ちゃんのお家は、大変なことになっていたそうです。



ここからは、姫・殿・和歌ちゃんのブログ

『 わんこ茶屋 』  からの転記です。


6月4日 22時ごろ。

川和町駅の近くで柴系の迷子犬を保護しました。
( 追記 : 神奈川県 横浜市 都筑区 川和町 です )

124413292517516101556_RIMG0015-1_20090605012844[1]
124413294167516427419_RIMG0018-1_20090605012901[1]

ドギーマンの赤の首輪をしていて、とても人懐こい女の子です。
鑑札や迷子札などはつけていませんでした。
年齢は少し顔に白い毛がでているので、7・8才ぐらいでしょうか?

足腰はしっかりしています。



時間も遅かったので 一応、川和町の交番に届けだけ出して、自宅に連れて帰ってきました。


外飼いなのか、長い距離を歩いてきたのか、だいぶ汚れており、草や実などを体中につけていました。

姫殿和歌もいるので、シャンプーをさせてもらいましたが、とてもいい子に洗われて暴れることもありませんでした。

無駄吠えはなく、寂しい時に少し呼ぶくらいです。


エサも普通に食べました。

明日、保健所などに連絡を取ってみるつもりでいます。


写真を載せますので、このわんちゃんを知っている方、情報を持っている方、飼い主さんのところへ無事に帰れるようにご協力ください。
よろしくお願いします。



以上が、迷子ワンコの情報です。
関係各方面にも連絡し、各方面にチラシも貼って頂き、情報提供待ちです。

お気づきの方がいらっしゃいましたら、ご連絡 お待ちしています。

dogoo.comの  『 迷子犬 』  にも、昨日より情報を載せています。 

連絡先は、こちらのブログまで・・・ (その後の情報も更新されています)


          『 わんこ茶屋 』   ←マウス



 『 』 の所は、 マウス で、サイトに行けます 


コメント

★ ありがとうございます!!

転記ありがとうございますっ!!
そして、突撃訪問すいませんでしたっ
実は、haji家の近くのトリミングのお店に知っているか聞きに行ったんですよ。。。
で、haji君ちにも行って見る?的なノリでピンポンしてしまいました・・・
びっくりさせてすいません!!

まだ見つかってないので、今日からポスターを貼る地域を広げてみました・・・
早く見つかってくれるといいんですが・・・

迷子犬さんは日に日に私たちに慣れ、元気になっていってるような・・・

最初コマンドがきかなかったのですが、今はすわり~お手~おかわり~ふせまでやってくれるようになりました。。

だいぶ可愛がられてたんじゃないかな~って思うんですけどねぇ・・・

もうちょっと頑張って探してみます~

久しぶりにsayaぽんに会えて嬉しかったです~
今度はhaji君pepe&momoちゃんにも会いたいです~♪

★ 姫殿和歌 ちゃんママ へ

今回は、残念だったね・・・

保護されている短い期間かもしれないけど、
飼い主さんが見つかるのを、最後まで祈っていようね・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索