ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

久しぶり~の~・・・

最近、天気が芳しくなかったせいで、3週間ぶりの週末早朝ランとなった土曜日 


梅雨に入り、水捌けの悪い所に排水用の溝が掘ってあったたDRで内で、
haji&sayaがランの中に入った早々・・・


久しぶりで感覚がまだ戻っていなかったsayaポンが。。。  

木の近くの溝に脚をとられ・・・ スッテンコロリン !cid_02@090602_184352@_____SH01A@docomo_ne.gif

ベンチ手前まで横転した状態で、ズズーッと  
09-06-15-1.jpg

派手なコケ方をしたのでsayaの怪我を心配しましたが・・・

鳴きもせず、ベンチにぶつかる寸前にスクッと立ち上がり、
泥だらけになりながらも何事もなかったような平気な顔で
再びhajiを追いかけ始めたので、
『 さすがsayaぽん  』 と感心したパパさんとワタクシでありました 笑


『 saya、お前はターミネーターか? 』
09-06-15-2.jpg

『 あれっ!? なんかあった???  』
09-06-15-3.jpg


写真で見ると、hajiとsayaの体高の違いがハッキリ!! ナゼ体長は一緒?
09-06-15-4.jpg


この日は、地元のラン友 レオ君パールちゃんにも、久々に会いました !cid_03@090602_184352@_____SH01A@docomo_ne.gif
09-06-15-5.jpg
09-06-15-6.jpg



朝の5時から遊んでいるので、2時間以上経過して、
そろそろ疲れが見え始めたhaji 絵文字名を入力してください
09-06-15-7.jpg
09-06-15-9.jpg

こちらの方は、いつまで経っても疲れる事を知りません 嬉しすぎてどうしような顔
09-06-15-8.jpg


そして、ついに疲れたきったhajiは、休憩するだけかと思いきや・・・
09-06-15-10.jpg

寝に入りました ちょっと気まずい顔 汚れるから、やめてくれ~
09-06-15-11.jpg


久しぶりに思いっきり遊んだhaji&saya

家に帰ってからは、ほぼ1日寝て過ごしてくれたので、
久々にゆっくりした休日を過ごせた、パパさんとワタクシなのでした~ !cid_05@090602_184352@_____SH01A@docomo_ne.gif



これを書く前に、経鼻内視鏡検査をしたから、麻酔が切れてきた右の鼻の奥が痛いよ~ 



コメント

sayaポン、未来から送り込まれた最新型かも

最近よく寝そべるようになりました…haji君もなんだね

怪我しなくて良かったですね!!!

見事な滑り込み(*≧m≦*)プププw
もう2ヶ月?代々木に行ってないなぁ~・・・・

sayaさんは本当に楽しそうに遊びますね~~~^^
こんだけ遊んでくれるとドックランに行くかいがありますね^^☆

★ 飛鳥ママ へ

sayaぽん、マジで最新型かも知れません!
ここ以外でも、転倒したりするけど・・・なぜか怪我をしないんですi-179

飛鳥クンも・・・ですか?
オイオイ、まだ3歳になったばかりだろぉ~i-202って、言いたくなりますねi-229

★ よしみママさん へ

sayaぽん、スライディング上手な、骨太の超超健康優良児でした~i-179

最近の代々木は、雨の影響で足場が芳しくありません。
行かれるなら、天気予報と相談して行く事をお勧めします。

ラピスちゃんは、まだ犬見知りですか?
sayaは、人より犬のタイプなので、DRは正にsayaにとってはパラダイスそのものですv-352
なので、疲れるという事を知りません!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索