ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

sayaちゃん、逆切れ・・・?

ちょうど1週間前の事 ( そう、ワタクシが大学病院に行く日の朝 )

朝の散歩から戻って20~30分経つと始まる、sayaの ご飯ちょうだいの歌 
この日は、歌+足技付きでした ぷぷっ


この日は大人しいバージョンだったけど、この足技・・・
いつも突然始まるんです 
長座布団を前脚で抱え、後脚の間に挟んだ状態で・・・ キックキックを繰り返し・・・ 
最後には、お尻の外へ蹴りだして終了 
hajiは、こんな事しないし、誰が教えた訳でもないのに、
いつの頃からか、sayaぽんだけがやるようになりました 

sayaぽんも女の子だから、ヒステリーや逆切れみたいなものなのかな?

他の子も、こんな事するの?

もしかして、sayaだけだったりして・・・?

sayaぽん・・・ あと1ヶ月後には2歳になるけど、
                 まだまだ手を焼くお子ちゃまです 





~~~ おまけ ~~~

21日 日曜日
パパさんが会社のイベントで、こんな物をGETしました 
09-06-24-1.jpg

このチケット、有効期限が発行日から1年間
しかも、翌年の同日までって事だから、
来年の6月10日までOKってことじゃないですか!
う~ん・・・ 体調が良くなって、気候がいい時に行くか・・・
ギリギリの来年の誕生日に行くか・・・ 悩むな~ 

コメント

もの悲しい感じの歌ですね~v-342
きっとお腹すいてすいて堪らないのでしょう・・・v-410

むむっ!
こ、これは・・・・TDLですか~、おめでとうございますv-315
(ひょっとしてパパさん、くじ運強いでしょ?それともママさんかな?)

TDLに行く日は「パパ」「ママ」じゃなく、
きっと恋人同士に戻るのでしょうねv-398

いいなv-392

ご飯の催促・・・・我が家ではありえません・・・・。
っと同時にめっちゃうらやましいです。
ご飯さえ食べてくれれば・・後は言うこと無いんですけど
ご飯の食器のカチって音がしたら速攻で寝ますからww
sayaさんは沢山ワンコさんとも遊べてご飯もしっかり食べてうらやましい。
言うこと無しのパーフェクトです!!

足技見事です^^

歌っていますね~sayaちゃんe-343

長座布団挟みの一連の行動はエカだけがやります。
兄ちゃんワンズはやりませんよv-411

TDLは大好きです!良いですねv-221

恥ずかしいほど・・・おひさしぶりです!!

食事の催促・・・しますよぉおお~shaniさん!!
がぁしかし、sayaちゃんのような優雅なものだはなく
ひたすら、犬らしく吠えるというものですがe-263

★ 飛鳥ママ へ

物哀しいですか~i-179
毎回のように催促の歌を歌われるので・・・迷惑、この上ないですi-229

TDLのチケットですが・・・
もっと良いのは、32型液晶TVとか、BDレコーダーとかipod等々・・・
TDLチケット、運が良いのか悪いのか・・・

★ よしみママさん へ

sayaぽんの人生に「食欲不振」の言葉は、皆無です。
さらに今では、下痢・嘔吐の言葉もありません!!

ご飯の食器のカチって音がしたら・・・
この言葉の後、sayaの場合は、
速攻で台所まできて、器にピッタリマークして離れません!(笑)

saya、手に劣らず、脚も器用に使いこなしています。

★ エカ母さん へ

エカちゃんは、歌いませんか?(笑)
でも、座布団挟みは・・・やるんですねi-278

TDL、いつ行こうか悩んでます・・・
でも、ボルを飼い始めてからは、殆ど行く事がなくなったので、
未だ行った事のないシーにでも行こうかな?と、思っています。

★ リコママさん へ

こちらこそ、お久しぶりですi-179
クマ家の皆さんは、お変わりなくお元気ですか?

シャニちゃんには、ずいぶん会ってないですね~。
デューンちゃんには、昨年の夏に会ったけど・・・i-229

でも、食欲があって元気でいてくれるのって、嬉しいですよね。
食欲ありすぎるのも、困る(?)けど・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索