ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自由犬 haji

我が家の自由犬  haji

最近、家の中(1F)で涼しい寝床を求め、さすらっています 

散歩から戻って、そのまま玄関ホールで寝る・・・
09-07-09-1.jpg

または、姿が見えないと思い探すと、
暗い和室の片隅で寝てるし・・・
09-07-09-4.jpg

はたまた、台所・・・ (ご飯が、作れません  )
09-07-09-2.jpg


そして、一番邪魔なのが、ココ 

リビングの入り口&momoちゃん小屋の入口
( なぜか、おしっこシートの上が好きらしい )
hajiがここで寝るせいで、
momoちゃん・・・ 小屋から出られません 
09-07-09-3.jpg
09-07-09-5.jpg

この場所、エアコンが点いてない時は、こんな感じだけど、
エアコンが点いている時は、ドアを閉めているので、
その時は・・・ もちろん、ドアを開けられません
リビングに人が居るときは、リビングに軟禁状態です 

リビングに人が居ない時は・・・
エアコンのついたリビングには、 
モチロン、入れません 
熟睡してる時はドアを押しても、なかなか起きません
09-07-09-7.jpg


寝方によっては・・・
台所に行くゲートを開けられないので、
台所にも行けません 
09-07-09-6.jpg


ボルゾイの3歳敷物説・・・

敷物になってもいいけど、
生活の邪魔にならない所で、敷物になってくれ~~~






コメント

そうですよね、
2歳頃をピークに寝そべる事が
徐々に増えてきましたね・・・。

ちょっと寂しい気もしますが、、、、。

それにしてもドアの前は邪魔ですね~v-356

ウチの場合は強制的に動かしちゃいます。
モップかけてるみたいになっちゃうけどv-410

★ 飛鳥ママ へ

昨日は、検査のためプチ断食中だったので、
空腹を和らげるため、どうしても涼しいリビングに入りたくて、
強引にhajiをドアで押して、隙間を作り
リビングに入ったんですよi-195
最近のhajiは・・・今回もそうだけど、
ドアで押しても、退きません!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索